*All archives   *Admin

2017.11.12 (Sun)

日向ァ


途中
ウウ~~~~~~~~~~~~~~~すきですね・・・・・・・・・

拍手レス
月詠さん>
ありがとうございます!
がんばります~
13:13  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.02 (Thu)

冬の


冬コミ受かりました
間に合ったら月宮が乙女乙女してる本が出ます
19:34  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.31 (Tue)

椿


またショタ日向を水に浸けてる!!!!!!!!!

少女終末旅行のアニメ、すごい、オタクのロマンだ……って感じでめちゃくちゃ好きです
あとアズレンを始めたんですがすggggggggggggggっげえ楽しいです
久々にソシャゲ始めたのでアズレンがメンテだと虚無
でもメンテ明けるのが予定時間より早いのすごい……

今期好みのアニソンが多くてすごく楽しい
ソーマのEDと少女終末旅行のEDとキノのEDら辺がめちゃ好きです
EDばっかだな

コメレス
漬け物石さん>
そうなんですよ……
今まではそうでもなかったけど、日向を意識し始めてしまったばかりに、
顔が近いだけでドキッとなってしまう月宮……スーパーキュートだと思います
まあ月宮も女の子だからね仕方ないと思います
10:52  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.25 (Wed)

なお~~~~~


ショタ尚絶対足白い
23:06  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.24 (Tue)

少しずつね


女にされていくんですよね
日向にね
01:54  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT