*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

遅くなったけど


結婚したはいいけど指輪買ってなくて
ある日突然結婚指輪プレゼントされてびっくりな妻月宮
今日は愛妻の日だそうです
日向ってスーツ似合わなそう
19:04  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

1/29


語呂合わせですが日月の日ということで
たまには月宮から

あとhtkchan.拡張子シリーズが100超えました
わーいわーい
ほんっとに日月はかわいいなあ!!!!!ンァアア!!!!!
17:26  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

おれのためにまいにちごはんつくってください


「……あのさ、指輪はめた次はキスだと思うんだけど……」
「だから?」
「していいんだよな?」
「すれば?」
「……」
「……」
「目、閉じてくんない?」
「何で?」
「恥ずかしいんだけど」
みたいな会話で

ちなみに月宮は表に出ないだけで内心パニックになってる
15:19  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

きゃぴきゃぴ

追記にブラクロ性転換三枚

モバマスのだりなつあかんすな……あかんすな……
14:22  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

メロンパンちゃんズ


mekko.jpg
mmsn.jpg
続ごめん

ガンガンミュージアム行ってきました
感想を続きに
17:14  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

おかえり

htkchan95.jpg

htkchan97.jpg
みたいな日月が見たいです
月宮の洗脳もしかして2年目入っちゃうんですか

コメレス
月詠さん>
天 才 か
確かに47ですねお揃い!これだから日月は!
前々からこういうのまとめたいなあって思ってまして、次はコマ数ですかねw

九妃さんでしたね……!なんともたまらない目をしていましたね九妃さんハスハス
目立った活躍はありませんが、ちょいちょい出てますよね
和泉さんにぶっさされたり尚に飛ばされたり菊坂さんに刺されたり結構扱いがかわいそうなことになっていますが……
23:43  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

しょうげきのじじつ


ブラクロ登場話数早見表
気になったのでつくりました
1コマでもカラーのみの登場でも○つけてます
10話の日向なんかカラー見開きで手と足だけなのに○つけたよ
コマ数は知りません
間違ってたらすみません

山吹さんミスってたので直しました

とりあえず追記に色々
18:50  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

【ブラクロネタバレ注意】ヘビィ

わぁいガンガン発売日
絶園と黒執事のコラボポスターがかっこよすぎましたまる

あと今期一番楽しみにしてたビビッドレッド・オペレーション!!始まりましたね!!!!!
夜更かしして見ました
ももちゃんかわいすぎ
あかねちゃんかっこよすぎ
あおいちゃんかわいすぎ
れいちゃんえろすぎ
いいお尻
以上
2話早く見たいです

追記に今月のブラクロ感想
ブラクロ以外の感想もあったり
13:28  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


コルセットょぅι゛ょ
寒中見舞い遅れまくってて大変申し訳ないです

とな怪11巻を買ったのですが
↓反転
ヤマケンがんばりすぎかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
19:56  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

ハーフアップはロマン


asayuti.jpg
asa.jpg
julie.jpg
yuri.jpg
創作のらくがきがたまるたまる
ハーフアップ大好きで大好きで
最近男のハーフアップもアリなんじゃないかと思いまして
いやあ、もう、アリですね
ハーフアップ萌え
20:00  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

あたりまえ常盤


18:34  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

アカン


大分わりとアレな絵です日月です
右手が勝手に

コメレス
月詠さん>
日月けてましたおめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

やっぱり正月といえば着物ですよね着物着物振袖
甘酒とか一緒に飲んでたらかわいいです日月
日向がふざけて恋みくじ引く、とかもいいと思います
結構いい感じで、気まずい空気流れちゃえまいいです今年も日月かわいいですね!


17:12  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

日月けまして


おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
23:51  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
