*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

散っても


最近女の子しか描いてない

そういえば創作用ブログ作りました
「ori」で入れます
16:28  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

縮まらない距離のままで


お試しpng
日月は本当かわいいですねああもう

コメレス
月詠さん>
ガンガンは凶器になりますよね……w
あの重量感本当すごいです

ホワイトデーにマシュマロは「嫌い」の意味でしたね
でも月宮は知らないで渡してそうですね、日向なら何でも喜びそうだからと思って
一緒に食べるためにいっぱい入ったやつを渡すのとかでもいいですね~

来月休載みたいです……およよ
破壊力高いらくがきが連続更新されていて心臓にまあよくないこと
07:57  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

バニーちゃん盛り


おまけ:マヨネーズ







rio.jpg
どんな依頼だよ
08:22  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

強奪


シルさんが!!!!!!!!!!!!!描いてくださいました!!!!!!!!!!!!!!!自慢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいすぎrrrrrrrrrr
セロンとメリサの靴はブーツとサンダルだよ☆~(ゝ。∂)としか言ってないのに見事に私の頭の中のものと同じものを描いてくださった
天才か

すみませんコメレスは次のときに
はあ~~~~~~~~~嬉しすぎる
家宝にします

それと春コミお疲れ様でした!楽しかった!
08:52  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

どきたまえ


米山先生のブログやべええええええええあんなのが続くんですかやばいやばいやばい

初期ずみさん仲間とか妄想止まらないですハァハァ
おぼっちゃまっぽくてハァハァ
月宮に「君は私にふさわしい」とか言ってそうでハァハァ
ほんで日向の後ろに隠れる月宮ハァハァ
日向を盾にする月宮ハァハァ
まあまあ落ちつけよって言いながら汗流す日向ハァハァ
11:04  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

ばかねこれは一種の愛情表現よ


htkchan108.jpg
htkchan109.jpg
htkchan110.jpg
htkchan111.jpg
診断メーカーで出たお題のらくがき


米山先生が落書きを上げてくと聞いて
私がアップを始めたようです
ブログの絵なんですかあれしぬかとおもった


拍手レス
心愛さん>
コメント感謝です~
イラストかわいいありがとうございます嬉しいです(*´ω`)bb

常盤さんものっそいイケメンでしたよねオーラが半端なかったです……
まあ日向も常盤さんも白黒だと黒メインですしね(笑
過去話よかったですね!あれは嬉しすぎた……これからもちょいちょい入れてほしいですね
尚復活したと思ったらまた消えちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。
私も驚きでした~アルカナの人みんな魔族なんですかね
そうですよね、神候補とはいえ誤認と言ってましたし
和泉さん遺産耐性あるんですかねううむ




こめやませんせいのらくがきにしんぞうがたえきれるかしんぱいです(まがお
08:54  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

【ブラクロネタバレ注意】ワーオ

今月のブラクロ感想
です
10:49  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

ぴっかぴっかの


冒険者っ
衣装全員新しくしましたわーい
こういう服描くのも考えるのも慣れてないので投げやり感がすごい

コメレス
澪架さん>
初めまして!コメントありがとうございますー

おめでとうの言葉も感謝感激です(*´人`)
そう言っていただけて嬉しいです!日月描く筆が進みます(´∀`)φ三φ
オリキャラも気に入っていただけて嬉しいです~!
よろしければこれからも愛でてやってください


追記にCW創作メモ
01:11  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

さくらふぶき


誕生日&卒業祝いありがとうございました
19:17  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)


魅ぃの日オメデトゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19:15  |  ひぐらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
