*All archives   *Admin

2013.04.29 (Mon)

あなたじゃなきゃだめ

htkchan116.jpg
依存愛日月ンンンンンンン
皆様お気付きですかガンガンまで二週間を切っていますよ
02:28  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

背中合わせ


この二人の共闘が見たい……です……
尚もメインは術札だし、続の補助役としてぴったりなんじゃないか

花村さんは観戦
16:16  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

虚無

hnt5.jpg
日向とは何なのか(哲学

日向似なさすぎて笑うしかない
17:39  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

ももいろ


ブラクロのない一月つらすぎる

アイドルセッションがすごすぎる……
公式供給過多というものを初めて実感しましたこわい
だりなつかわいい
だりなつかわいい
だりなつかわいい

今期アニメはゆるゆる見てるんですが進撃かっこよすぎ
あとクライムエッジがエロアニメ
ガルガンティアとデビサバ2も楽しみ
11:33  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

だりなつとかいう


drntkekon.jpg
ぐうかわロックコンビ

アイドルセッションとか何それ
とりあえず気付いたら女子寮のために貯めてたレアメダルがごっそり減ってた
ゴールドホイッスル吹きまくってます
17:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

月刊少年鈍器発売日


ブラクロ
らいげつ
カラー
じゃ
ないん
です


載ってるんだけで嬉しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということは9巻は夏辺りになるんでしょうか
いやまだわからないんですけども
コミックス発売する作品はその月カラーになるので
ブラクロはカラーじゃないから9巻も出ないのかなあという予想でありまして
まあ情報待ちですねもごもご

コメレス
月詠さん>
後輩日向と先輩月宮の恋愛が始まったり始まらなかったり……?
月宮は似合うと思うんですが、日向はアルカナの社員スーツどうにも似合わなそうで……w
いつもちゃらちゃらしてるせいですね
月日続尚で飲みに行くのが容易に想像できますねー
続が一番に潰れてそうw
19:39  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

花より君


htkchan114-2.jpg
えっちな絵が描けるようになりました
そのままはまずいなと思ったので隠しました
これくらい隠れてればいいよね いいよね
20:47  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |