*All archives   *Admin

2014.02.27 (Thu)

ちゅっちゅ


日月ア~~~~~~~好きです

アニメ化したら日月のキスシーンが大画面で動いて見られるんだなと思うと涙が出そうになりますね
番組表にブラクロが載る日はいつ来るんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別にアニメじゃなくてもいいんですよ!??!!!???
ドラマCDとかでも全然問題ないしというかグッズにさえなってくれれば何でもいいんで本当に本当に
ブラクロのポスターとか飾りたいんですよお~~~でもポスターとかずっと貼ってると恥ずかしくなるので夜寝る前に貼って眺めてからまたしまうんですけど
11:10  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

謎の女


光源バラバラですがいつものことじゃないか……
東レの北斗ちゃんです
アニメから入ってこんなどっぷりはまるのは久々……かもしれない
DVDのコメンタリーを定期的に見てにやにやしてます 全話分やればいいのにな~~~~30分って早い

アニメ最新話見たけどすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!
作画は置いておいて 冬児の例のシーン腹抱えました
原作は5巻あとちょいで読み終わるくらいまで行ったんですがおもしろいな~~おもしろいな~~
やっぱり若者中心だけど大人が裏でごたごたしたり活躍したりする作品はいいですなあ ハガレン然り
09:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

内緒話


ひそひそ日月
アニメ塗り楽しすぎる……アニメ塗りってか影をざっくりとつけるって感じ?
前は濃度80くらいのエアブラシでもさもさ塗ってたんですけど、今はこう……とにかくざくっと

地味にバナー更新してました
それとリンク整理させていただきました
繋がらないサイト様はバナーはがさせていただきました ごめんなさい><

もう2月終わりますが相変わらず日月はかわいいですなあ
2月あと3日とかはえーーーーーーよって感じですね はああ~~~~日月
あっでも来月はブラクロカアーですもんねやった~~~~~~~~~~~2月早く終われ~~~~~
なんでもいいので日月ください
10:54  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

んg


アニメ風を意識した絵を並べただけなんですが今すげえめっちゃ自己満足に浸ってる
やっぱ背景ちゃんと描くと違いますね ちゃんと描いてないけど

さくらとりっくとかいうレズアニメ最高です!!!!!!最高です 二回言った
あといなりこんこんめったくっそかわいい
原作読んだことあるんですがうか様本当かわいいな!かわいいようか様うか様たそ~
ソシャゲもいくつか手は出してみるんですがモバマスのせいで全部飽きます
ちひろが悪い というか重くて飽きます
ばりさちゃんかわいいよォ~~~~あとこずえほしい 無理
晴こずえが最近かわいいなって

春はノットがやるのでテレビでブラクロ拝めるかな~~~~て思ったんですけどどうだろう
ギリギリ4月号のCMやるかな やってくれ
ブラクロ10巻のCMも流れないかなあ~~~~~流れてくれえ~~~~記念すべき10巻なんだぞ~~~日月かわいい
10:30  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

コート


彼コートが好きすぎてすまんな

コメレス
ゆの様>
そうなんですよねーw
柚花ちゃんと月宮の性格が違いすぎて(笑
表紙登場回数とかも考えると神候補兄弟の方が可能性高そうですね
子の方でもいいですね……表紙公開が待ち遠しいです


yue様>
初めまして、こんにちは!
日月好きさんとのことで……!とても嬉しいです

恐れ多い……!本誌購入のきっかけになれたようで(*´∀`)
日月めちゃくちゃ距離縮まってるんですよね本当に!もう!
そうですねーここ数話の間過去編が続いていたので、そこで重要な部分が一気に明かされましたので
あと1ヶ月以上ありますね、気長に待つしかないのがつらいです><

ありがとうございます><お恥ずかしい
コメントありがとうございました
21:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

超雪


サイトというか絵倉庫を作っては消し作っては消しを繰り返し何年目だ
作っても途中で飽きるというか、TOPの部分作って満足して終わっちゃうんですよね
つまり自己満足なんだよ
創作の方はタンブラーがあるからいいかなとか思いつつ、でもサイト欲しいですよね……整理整頓して並べたいんですよね……
あとあっちだと縮小されちゃうんですよね
他の方だと縮小されずクリックしたらちゃんと原寸が表示されるんですけど、私のだと自動的に縮小されちゃう
512×512でも500×500に縮んでるんですね 何でだ
書いてて思ったけどちゃんとした日記っていうかブログらしいのを書いてるの久々だな……だね……

最近アニメ塗りでがっつり加工するの好きですわ
ぽにょフォトショップ好き
misi.jpg
今朝クリアした「見知らぬ仲間」のワンシーンより
12:02  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

何で今開けるのよ


自分のいないところで開けてほしかった月宮

こうね……箱はその辺の店のやつだけどね……
中身は手作りっていうね……そういうのでお願いします月宮さん
そして見破る日向ね
日月しんどい
19:48  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

いちゃつき始めて


5年とか
日月だけ描いてたら余白がめっちゃできたんですがいつものことですね
トリミングすればいいんでしょうが正方形の方が好きなんですよねなんか
サムネ設定楽だし

追記にネタバレ落書き
11:14  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

【ブラクロネタバレ注意】いい加減に

バレ
注意
20:08  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

5周年!


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まにあわなかった
00:28  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

髪切りに行くタイミングを逃し続けている


という日向を描いたつもりでした
ガンガン明後日だ~~~~~~~~ンヌオ~~~~~~~~~~
09:58  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

冬スタイル


絵を上げるだけのブログになってきてるなって思ったけど元からでしたね

コミティア一般参加していたけどしぬほど楽しかったしぬほど疲れたけど
14:42  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

なおなお


日向に髪はねてるぞって言われてうっせーバカ見んなみたいな尚

さくらとりっくとかいうあにめさいこうですね
のうみそとけていい
06:54  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |