*All archives   *Admin

2014.03.31 (Mon)

ヒャッハー


はーどめておらいt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブラクロ10巻発売してました
もうさ~~~~本当日月 アーハン

ヒメゴトという漫画を買ったのですがめちゃ良かったです
レズで男女だった よくわかんない 読みましょう
11:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

【ブラクロネタバレ】

追記にネタバレ絵だよ

もうさあ~~~~~~~ブラクロ10巻明後日だよお~~~~~~~~~~~みんな着ていく服とか決まったのかな!!!!!!!????????ちゃんとした着物とか着ていくべきなんでしょうかあばば はよ読ませて

昨日うっかり予約し損ねたアニメ東レ3巻が届いてわ~~~~~~いってなってたんですが、さっき来週の録画予約しとこ~~~~~って思って番組表見たら「東京レイヴンズ24話 [終]」ってなってました まじかよ
まだエイプリルフールじゃないゾ!冗談きついな!
東レはメイン学生とおっさんみんな好きで一番とか正直選べないんですけど誰が好きなんだろう
でも春夏はなんというか男女スペック高すぎて胃が痛かった
14:47  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

天シス


また一週間放置しそうだったので最近描いた創作でも
クリックで全体です
右の子がすっぽんぽんなので注意

どうにも顔の描き分けができないので
とりあえず右の子に下睫毛をつけてみたんですがう~~~ん
かわいいかつ各キャラ顔で判別できるくらい顔描き分けられるようになりたい

ところでブラクロ10巻発売日まで4日だなあ!!!!!!!??????

あとバハムートをちゃんとやり始めたんですがアイテムばら撒かれすぎて楽しいです
リーシャちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!ってだけであとはたまに触るくらいだったんですが
今やってるイベントのアマリアたそかわいいよ……はあ……
13:54  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

むだい

追記ネタバレ注意
16:02  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

【ブラクロネタバレ注意】ヒッ

ブラクロ感想の時間だよ~~~~~
15:02  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

旅行


しってる
私この構図の日月
前に一度描いた

箱根行ってきました
温泉まんじゅううめえ~~~~~~~~~~~~~~~
00:16  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

3/1


魅ぃの日だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111

今年も無事誕生日を迎えられました
日月ください
16:22  |  ひぐらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |