*All archives   *Admin

2014.05.29 (Thu)

ゲームしてるんですけど


htkchan150.jpg
sbyz4.jpg
雑誌読んでたら、手相の特集が組まれてたので、日向の手相が気になってしまった月宮
日向がゲームしてるのもお構いなしに右手をぶん取るんだ~~~かわいい~~~日月はかわいい
知ってる
08:43  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

構ってあげてる


tkn.jpg
月宮がいない状況に慣れ過ぎて最近のブラクロ読むとすごく戸惑うんですよね……まだ月宮が戻ってきたという事実になれない
7~9巻読んで、うわ月宮かわいそう!!!!!!!!!!!!!かわいそうかわいい!!!!!!!!!!!!!!!っていうのに慣れ過ぎた本当に ああ 月宮かわいいです
ううううううううううう今月休載なのでブラクロが~~~~~~ブラクロが足りない……日月……日月……
キスの日何か描こうと思ってたのに終わってました
近い内に描きたい……日月……日月をお恵みください……
09:31  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

雄×雄


ブログ編集画面変わってますな
今月ブラクロ休載のせいか本当ガンガン買う気なかった
くれないおうじのために買いましたが
20:04  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

tkhr


tokaharu2.jpg
tokaharu3.jpg
あくまのりどるみてますうううううううううううううううううううううううううううううとかはるかっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいンンンンンンンンンンンンンンンンンンンヌウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

原作も買ったんですが絵が綺麗 みんなかわいい
こういう!!!!!!こういうのすき!!!!!!!!とかはるかわいい!!!!!!
ぶっちゃけ暗殺シーンが微妙とか兎角ちゃんあんなこと言ってたのに実際はとか色々あるんですが
とかはるかわいいからなんでもいいよ もう
ひつちたの今後も気になるところです
ちたるさんは右だよ右 柩ちゃんもいってた

とりあえず兎角ちゃんが晴ちゃんを名前呼びする日が待ち遠しいですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
21:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |