*All archives   *Admin

2015.07.28 (Tue)

くきさん


あっっっっついんですけど!!!!!!!!!!!
クールビズ九妃さん

追記に書き殴りたいこと
ブラクロ最終回ネタバレ含むので注意です
白反転で
19:24  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

はっぴば


藍子お誕生日おめでとう!
15話の藍子もかわいかった
なつきちも映った 好き

プロジェクト解体→既存ユニット結成の流れかと思ってたんですがそうじゃないんですね
奈緒加蓮となつきちをあんなにしゃべらせてたのでてっきりそうかと思ってたんですが
別の形で絡んでくるのかな 楽しみです
22:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

ホテル

erosou2.jpg
月宮のあまり健全でない絵が描きたい

夏樹アイプロ超楽しかったです
エンドレスプロデュースが最高だった……



ブラクロ最終巻が9月19日なので、二ヶ月切ってますね!
嬉しいな〜早く単行本揃えたいです 楽しみ
全12巻が本棚に揃うってすごいですね やばい やばいとすごいっていう感想しか出てこない
21:29  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

ねこみみや

miyaaaaaaaaaaaaaa.jpg
すぐ生やす
すみません
猫耳狐耳ウサ耳が好きです
あと尻尾でスカートとかシャツの裾めくれててほしいです

ブラクロの本誌感想記事は見る人も読んでる前提で書いていたので
非常にわかりにくくてすみません 本誌片手に殴り書き感覚でキーボード打ってたので……

そういえばブラクロ最終回迎えてから今日で一週間ですね
22:03  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

お食事


日向の血っておいしいんでしょうか
21:54  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

【ブラクロネタバレ注意】マジで

追記に最終回のネタバレありますので注意

ブラクロ最終回迎えてからもう3日ですか 早いですね
思った以上ショックじゃないっていうか、むしろこの作品が無事最終回を迎えられたことの喜びの方が大きいですね
正直発売日翌日は寝込む予定でした
新連載が既に決まっているってのが大きいんでしょうね
連載してたときの方がまだ胃を痛めてました

コメレスはネタバレ要素含みますので追記の方で~
月詠さんコメントありがとうございます!
08:26  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

【ブラクロネタバレ注意】おわり

shuugouuuunuri02.jpg
ぴくしぶのリンク貼ればいいと思ってたんですが
あれスマホからだと確認できないのでそのまま持ってきちゃいました
それぞれのキャラの初登場の服装で描いてみましたがちょっと合ってるか怪しいやつもいる
九妃さんだけ例外
なんか誰か描き忘れてるようないないような
11話の魔族は名前も出てないしいっかと思ったので描いてないです 日向の頭蓋骨くんも入れるスペースがなかったので描いてないです

追記に最終話感想
らくがきはまだないです
明日追加できたらいいな

【7/11】らくがき二つ追加しました
21:23  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

gangan


kattekimasu
10:03  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

ぬりえ


先月だか先々月だかに描いたらくがきを塗りました
ガンガン明後日発売ですね 恐ろしいわ
明後日の今頃はまだ本屋開いてないので読めてませんね やばいですね こわい
明後日の午後にはもうブラクロ読み終わってるんでしょうかね やばいですね こわい

あとその一週間後にアニデレ2クール目なんですよね
しかもPVになつきちがいらっしゃるんですよね こわいね 無理ですね
PVのなつきちすごかったですやっぱり1クール目でチラッと出てきたのは伏線的なアレだったんですね
ということはギター弾けるってのも何かしらで絡めてきますよね
ていうかもうだりなつですよね だりなつが動きながら会話するんですね こわいですね
人生何があるかわからないですね
ふんわり藍子もかわいかったですね



あああああああブラクロ終わっちゃう
08:16  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

かん


今までの日月絵でやってみました
緑が全然ないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらからお借りしました


久々に咲読み返したけどやっぱりおもしろ~
照たそ~
あと一週間後にはもうブラクロ完結してるんですよ
信じらんねえ 無理 不貞寝します
11:36  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

柚宮

rorimiya3.jpg
7月ですね

いぬやしゃ2クール目(でいいのか?)まで見終わりました
かごめが……かごめが本当にかわいいなあ……こんなにえろかわいい娘が中学生でいいのか
余計えろいわ 性的な目でしか見られないです すみません
あとかごめって結構序盤で恋心自覚するんですね
もっと後の方かと思ってた

最近思い出に浸るように1巻読み返してるんですが本当これすごいですね
10巻とか11巻の方が日向と月宮の関係がわりと良好なのでいいかなーって思ってたんですが
日月はこういうわけわからん関係が結構続いてたのでこっちの方がしっくりきますね
日月はかわいいなあ かわいい 日月ください
16:55  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |