*All archives   *Admin

2015.10.31 (Sat)

髪の毛



アレンジ

日向と尚がわちゃわちゃしてたのが懐かしくてアホみたいに6〜7巻読み返してるんですけど……尚……ァァ……尚……


ロゴスの陽舞の夫婦芸が1話に1回みたいになってて大変……ありがてえ……
10:26  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

ひな


人間の子なのに混血の烙印あるって相当変な目で見られたんだろうなあって思うと……たまらん……
いやでも親が隠してたとか、天使魔族以外の間では混血の烙印のことあんまり知られていなかったとか
そういう可能性もありますよね

でも烙印のせいで発作以外でも苦労してたのかなあとか妄想するとめちゃくちゃ萌えます


魔女魔王3巻発売しましたね
描き下ろしの4コマがめcccccっちゃかわいいです!!!!!!
ベティほんとうかわいい アルセニオとベティがはしゃいでるのまじでかわいい 何度みてもかわいい
19:49  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

キーホル

konketubb.jpg
ダ~~~~!!!!
こういうのがほしいよな……っていう……

こんばんは 懲りずに更新です
昨日はロゴスの陽舞やべーよ!って書こうと思ってたのに結局日月の話になってましたね
17話の陽舞すごくないですか? あの人たちいつも夫婦芸してませんか? 大丈夫ですか?
EVOLのときはそんなにアマミコアマミコしてなかった気がするんですけど……(全体的にうろ覚え)
無印は現在進行形で消化中です 麗花さんがかわいいです
23:07  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)


らくがきストックがあったので調子こいて連続更新とかしちゃいます


数ヶ月前まで1巻の仲あんまりよろしくない日月が一番好き〜とかほざいてたんですが最終回付近であんなことになってしまったので本当にそうなのかわからなくなってきました
まあ結局は1巻から12巻の日月さんがまるごと好きなんですけど
出会いから最終回まで色々な過程を経てあんなことになった日月さんが好きなんですけど
つまり多分両思いっぽい日月さんが好きなんですけど おもしろいことに二人共お互いに対する気持ちを明言してないんですよね
ていうかブラクロで明確に誰かに対して好意を示してたのって尚とか桃瀬くらいじゃないですか?
月宮とかおまえどうかんがえてもひなたのことすきじゃん……みたいなことしておいて一回も好きとか言ってないじゃん……でもそんなところがかわいくて好きです……
月宮はともかく日向が未だにちょっとわからないです
登場人物の中で一番(日向の中で)好感度高いのは月宮だと思うんですけど最終話の時点でまだ恋愛感情になってない気がします
キスとかしてるけどね あの人達いつもキスしてるからね 敵対してるときもキスしてたからね
まあでも月宮に対して好意的なのは間違いないので、いつかこう なんかなったらいいですね
20:49  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

かんなタャン

kannna.jpg
コロシアムの2巻が出てることを発売日の一週間後に知りその翌日購入したのですが桜木環奈ちゃんのかわいさにノックアウトされたということをブログにしたためなければと思い記事を書いている次第でございます
桜木環奈ちゃんめちゃくちゃかわいくないですか? やばくないですか? 大丈夫ですか? 金剛さんに餌付けされて懐いたっていうエピソードがツボすぎてやばいです
あとコロシアムは1巻で終わりだと思ってたので1回しか読んでなくてほとんど覚えなかったんですが、読み返してみたら普通に続くよ!みたいな感じでしたね 逆になんであれで終わりだと思ったのか謎です
2巻では鳴美ちゃんがメインヒロインっぽかったですが、やっぱり伊央ちゃんがメインヒロインなんですかね
萩原くんといい感じになるのなら伊央ちゃんがいいんですが、萩原くん困ったことに緋香里ちゃんともいい感じなんですよね
萩原くんと伊央ちゃんのくじのエピソードがめちゃくちゃ好きです めっちゃいいです
土橋作品の男女のこういう感じ……好き……
でも鳴美ちゃんのピアス開けるの怖くてシール貼ってるってのもかわいすぎて頭掻きむしりました あっこの辺のやつ今日読み返して知ったっていうか思い出したことなんですけど
あと椎名さんと里美さんの関係すごいですね!? 1回目読んだときも椎名と里美のエピソードのところで!?!?!?ってなった覚えがあります すごい
あとは中谷さんと伊央ちゃんの距離感も中々いいなあとか、咲季さんいいキャラしてるなあとか色々
土橋作品の年上キャラってみんな男勝りな方が多いですが咲季さんはなんかちょっとかわいくて頼れるって感じですね 好きです

2巻読んだついでに1巻も読み返したらコロシアム結構ツボかったという話です
3巻早く読みたいです
はあ〜〜〜〜〜〜桜木環奈ちゃん
あツァラどうしても続き読みたいんですけどもう出ないんですかね
私土橋作品の中で福原駿介くんが一番好きなんですけど
20:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

みやー

tukmiyannn.jpg
親しくなったらそこそこ照れるところを見せてくれそうですが
そもそも月宮が照れる場面ってどんなときだろう

デレステに飛鳥が実装されましたね
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃかわいいです
クソ 飛鳥かわいい
はるりさと一緒に踊らせたいのでビートシューターもお願いします
オーストラリアアイプロの思ひ出

あと万が一の話なんですけどなんかクリックしたらブラクロの二次創作絵ブログが出てきてうわあ……なんてことになったら非常に申し訳ないので
トップにワンクッション記事を置きました ワンクッションになっているのか心配ですが
今更すぎるのにも程があるんですが、連載が終わってさらに妄想加速した絵が多くなると思われるので
こうすることにしました
もういっそサイトにした方がいいんでしょうが、知識がなさすぎてうまくできる気がしません 本当にすみません
とかつらつら言い訳しつつこれからも妄想を形にしていく所存であります よろしくお願いします
08:59  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

げっきゅう


月の宮さん
なんかこう……デレてる月宮が描きたい

追記に12巻読んでて思ったことの殴り書きです
10割日月の話です すみません 好きなんです しょうがないね
10:12  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

星光舞台


きのこおちません
トラパルのPROがたのしいです

ロゴス16話!!!!!!
今までブレなかった陽くんにも変化が出てくるんでしょうか
あと総くんが陽くんに執着し始めててすごい なんというか
舞亜はもういいんでしょうか
でも舞亜→陽←(憎)―総の図は見てておもしろいのでそれはそれでいいなと思いました
あと陽舞はなんというかいっつも夫婦芸見せつけてくれますね おいしいです

あと秋アニメあんまり見る気なかったんですが
櫻子さんがすごく好きです まだ2話だけど来週も楽しみ
それとヴァルキリードライヴマーメイド
なんかすごいチジョばっかりなんだなと思いました 2話も楽しみです

アニデレは今日で最終回ですね
11:27  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

ふたり


高校生だったらの話ですけど、日向が月宮と同じ学校に入って放課後デートしてたらいいよね……という妄想


大分前に描いた絵の描き直しっぽいものです
htk5-02.jpg
元はこれです
古い故にあまりにもアレなのでサイズをアレしてます
アレ
18:36  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

ひなたそ


幼少期日向がどういう日常を送ってたのか知りたい
記憶がはっきりしてきたのは10巻辺り?らしいので、幼少期はよくわからない存在(昴さん)が自分の中にいたんですよね
どういう気持ちだったんだろう

ガンガン読みました 米山先生の新連載の予告はなかった
魔女魔王 ベティが超絶かわいい
あとアルセニオと兄弟とロイドのこじれ具合が見ててにやにやできますね
おかしいな 全員男のはずなんですけど……
16:20  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

おそろい


続だから似合う白ランなんだなと思いました

明日はロゴスですよ
早く見たいなあ
ガンガンも発売日まで一週間切ってますね
米山先生の新連載情報載ってるんでしょうか
2015年組みたいなこと書いてあったので、来月発売の2015年12月号(多分)にいは載りそうだなあと思ってたんですが
どうなんでしょう
とにかく楽しみですね!
08:23  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

朝宮


月宮かわいい
いや月宮本当かわいい!!!!!!!!!!
月宮はかわいいなあ~~~~月宮……月宮かわいい
月宮……

って定期的になります
月宮かわいい
08:51  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

てきとう

kanadesan2.jpg
tkmyyyn.jpg
naoooon.jpg
tskimasa.jpg
tukimiyasimeji.jpg
ブログに上げてなかったやつを適当に

今まで描いたブラクロ絵が入ったフォルダをだらだらに眺めてたらあまりにもアレだったので
blackhis.jpg
比べてみました
すごい やばい
そりゃ4年もあれば変わるわ……って思いました
おわり
舞亜の冬服かわいいです
15:46  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |