*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

ダァシエリェ


術を使っての移動は目立つらしいですが、まあでも日向術よく使ってたっぽいし
術なしの生活(すぐ慣れるだろうけど)にちょっとうんざりしてたらかわいいなあと
00:55  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

コス宮


tkmy11.jpg
そういえば上げてなかったなと思い
軍服ワンピースめっちゃかわいい
21:28  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

しょた


ひぬあた
23:55  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

GuP4DX


見てきましたパネェエーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
わたしⅣ号に乗ってたよ……大洗の風を感じてたよ……ミカ様と同じ風を感じてたよ……
19:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

ピンク


月宮はかわいいなあ~~~好き……っていう気持ちが定期的にこう……あふれてくるんですよ……最近頻繁に……
月宮かわいいからね仕方ないね 月宮好き
何度も言った記憶があるんですけども~~~~うね月宮の外見と性格すべて丸ごとツボなんですストライクなんです好きなんです
好き……かわいい……月宮かわいい……
月宮が無双しまくってるエピソードも読みたかったですね 戦闘能力は高いみたいですし ていうか普通に高いよね
周りがアレなだけでね 仕方ないね
日向と出会う前なんか魔族とか色々狩りまくってたとかそういうの読みたいよね
強くてかっこいい月宮が見たい
負け続きでとにかくかわいい月宮も好きなんですけどね
月宮はぜんぶかわいい
04:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

にぎ


htkchan209.jpg
油断してるとブログ書き忘れる
梅衣堂連載始まってから一週間経ちましたね

来週ガルパン4DX見に行くんですけども~~~~~~~~~~~~~~~~~たのしみ
18:12  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

ハッピーバ


htkchan205.jpg
htkchan206.jpg
htkchan207.jpg
レンタイン
今年こそバレンタイン描いた!
去年の今頃何してたんだ バレンタイン絵何も描いてなかった どういうことだ

拍手レス
月詠さん>
始まりましたね~~~!
米山先生ご本人も「自分の脳が邪悪なので」みたいなことおっしゃってたので仕方ないんでしょうね……(笑)
ひよちゃんは「萌え」が好きみたいなところもあるみたいなので、そこは香撫さんを彷彿とさせましたね
気になる部分もちょいちょいあったのでその辺をどんどん膨らませていってほしいですね~
4コマ漫画みたいなのでひたすらコメディ路線かもしれませんが!
20:16  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

うめひよ1話

hiyodan02uri.jpg
ライフルが難しすぎてハゲそうだったのでベタ塗りにしてしまった
そして今気付いたけどマガジン部分が消えている
今度直しておきます

追記に1話感想
16:46  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

ピ○ミ○


はなピクミン ひなピクミン なおピクミン つきピクミン
つづマー

拍手レス
セイロン様>
あんな書き殴り文章にそう言っていただけるとは……恐縮です;
こちらこそありがとうございます!
07:38  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

似合ってないのがいいのよ


tksan.jpg
htkchan203.jpg
一番上のは日向がスカートはいてるので注意
月宮のロンスカとかズボン姿が見たいなあっていう願望

梅衣堂まであと5日ですよ~~~~よ……ヘヘヘ
あ~楽しみ あ~~~~新作 ヘヘア おなかすきました
01:07  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.04 (Thu)

あすか


おめでとう……おめでとう……すき……
13:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

38


2月だ!!!!!!!!!うわ!!!!!!!!!!!!!!!!

新連載が始まるよ月宮~~~~~~~~どうしよう……月宮はかわいいね……
あっはんだくんアニメ化するそうですね
はんだくんははんだくんが好きです
13:30  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
