*All archives   *Admin

2016.03.25 (Fri)

コート


一週間に一回は更新することを目標にしてたんですが
ちょっと頻度を下げようかと思います
あ~日月
23:10  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.22 (Tue)

izuhi.jpg
日向と和泉さん
この二人の出会いの経緯が地味に気になる

撮り貯めしてた紅殻を見たんですがンンンンン~~~~クラリオンかわいい
何か雰囲気が懐かしくてすごく好きです ちょっと前の土日朝アニメ感ある
23:38  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

gyu


以前描いたやつのリメイク的な
んん~~~もう3月中旬ですね

拍手レス
月詠さん>
ファンブック欲しいですよね! もう望み薄ですけども……
設定集はもちろんですが、オールキャラ漫画もいいですねえ
同じ組織にいたのにあんまり絡みなかったキャラ同士の会話とか、そういうのたくさん見たいですね
22:35  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

白い日


htkchan212.jpg
ホワイトデー日月
20:29  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

うめひよ2話

ガンガン発売日だ!!!
追記に梅ひよ2話感想
19:45  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.07 (Mon)

彼コ

tkkk.jpg
久々に筆でボソボソ塗りたくなったので
も~~~うい~~くつ寝~~る~~と~~~~梅ひよ2話

ブラクロもね
おまけエピソードが見たいとか、そういう贅沢は言わないので、
設定集とかそういうの出してほしいですよね 見たいです ほしいです

2個前の記事の日月の襟の塗りミスやばいですね
何で気付かないんだ……
00:37  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

ぴんk


そろそろ桜の季節ですね
カレー食べたい
11:33  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.01 (Tue)

みおん


魅ぃの日ですヒュ~~~~

あと友達から誕生日プレゼントとして月宮もらったので自慢です
貼っていいよ~~~って言われたからね……へへh
CcZCtUfUYAAppM0.jpg
あ~~~~~~~~~~~~~めcccccccっちゃかわいいです……すきです……自慢です……
18:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |