*All archives   *Admin

2016.04.28 (Thu)

オレだけの友達

shotahi02.jpg
幼少期日向は妄想膨らみますなあ
08:25  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.20 (Wed)

ほほ

htkchan216.jpg
ほっぺちゅーとかの方が照れそうだなっていう

コメレス
匿名の方>
ありがとおおおおおおおおおまあなんかその内

ひよたそのパジャマ本当ひどいしかわいい
まあ中世ヨーロッパとかそんなんだとぼんやり思っておけばいいんじゃないですかね

カレーは普通においしかったです(半ギレ)

拍手レス
月詠さん>
ありがとうございます!
販売されていたのだとガンガン作品のカードコレクションとかそのくらいしか覚えないですねえ……
キーホルダーとかそういうの欲しかったですね

20:35  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.12 (Tue)

うめひよ3話

うめひよって略し方だと旦那様が消えてしまう
追記に感想です
22:45  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

キ~~~ホル

Cfmi9gWUUAAx6pR.jpg
ダ~~を作りました 自己満足






konketu3-2.jpg
キーホルダーになったやつ

sozaoi.jpg
裏側の絵

MYDOOさんで注文しました
原稿の作り方がわかりやすくてありがたかったです あと一個から作れる!
19:01  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.01 (Fri)

エイプリル


htkchan215.jpg
実は日月さんが好きです


にじいろでいずのまつまりさんがめたくそかわいいですね……
19:10  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |