*All archives   *Admin

2016.05.29 (Sun)

寝込み


こういう絵描くの難しすぎ
12:56  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.25 (Wed)


懲りずにコート×月宮

なんか一緒に仕事かなんかしたときにちょっと寒そうにしてる月宮に日向が当たり前のように肩にコートとかブレザーかけてくれて、ちょっと間空いてから「……!?」ってなる月宮とか、いいなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
1~6巻の月宮なら「いらないわよ」って言って脱いで返すけど、10巻以降の月宮なら「いらないんだけど……」とか言いつつ返さず羽織ってる
あ~~~日月っていいな~~~~いいないいな~~~日月っていいな~~~
21:48  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.20 (Fri)

寝る前


一週間経ってしまった
梅旦4話のらくがき追加しておきました

更新ペース落とすって言ったけどあんまり変わってない気がするなあ
って思ってたらガンガン発売日からもう一週間経ってました 早いなあ
ブラクロ連載してたときは「まだ一週間かよ……」とか言ってたのに

ペースが落ちるっていうよりはできる時とできない時で波がある感じですかね
まあそういうことで


ショタ日向がめちゃくちゃ好きで こういうのがあったんだろうなあ~っていう妄想をよくするのですが
もうスピンオフとか、そういうのはやらないんでしょうね……
家庭教師のお兄さんとかいたらすごくおいしいのですが
そういえば昴さんは日向の中に別人格としていたっぽいですが(日向は昴のときの記憶は~とか言ってたけど)
お勉強を手伝ったりとかはしなかったんですかね
19:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

うめひよ4話

らくがきは後日上げます

梅旦とは関係ないんですが、純黒の悪夢見てきました
あむろさんの株が爆上がりです……好き……
あと春アニメは少年メイドが毎週の楽しみです あっでも鬼斬もなんだかんだで毎週楽しみにしてる
深夜のショートアニメは全然見たことなかったんですが結構クセになりますね
てーきゅうとか今更見てみたんですけど、なんかこう、やめられないとまらないみたいな


追記に梅旦感想
23:10  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.09 (Mon)

甘え宮


たまに噛みたくなってたらかわいい
23:39  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.05 (Thu)

初夏日月


htkchan218.jpg
浮かれる日向
日月は夏を一緒に過ごすの初めてですよね……
あ~~~月宮の半袖姿が見たいよ~~~
二の腕は全裸とかキャミのときとか、あとハロウィンとかで見たことはありますけど

ハロウィン月宮の二の腕ものすごくエロくていつ見ても興奮する
あのイラスト自体エロいんですけどね……いつか米山先生の画集とかファンブックとか出たときに収録してほしいなあ
16:36  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.02 (Mon)

リボン


ここに上げる際にPC変えたときに描いたやつと同じ構図じゃねーか……って気付いてめちゃくちゃ凹みました
そのまま上げますけど

もう5月ですね
あとスターズさんが1周年ですね
リリース前の診断での結果が守沢で
そのあとも何だかんだでずっと守沢好きですね
23:30  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |