*All archives   *Admin

2016.08.30 (Tue)

当てて


手を出してほしいと思ってる月宮

もう8月も終わりですね
来月はブラクロ完結巻出てから1年かあ
何というかすごく現実味がないというか……本当に完結したんだなあ
昨日11巻を読み返したんですがVS香撫さんのシーンの月宮本当にかわいい
18:54  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.28 (Sun)

ギリギリ


以前描いたやつを描き直し的な
珍しくカテゴリその他記事が続いてますね

この前買い損ねてたロン霧4巻を買いました
ついでにと思って1~3巻も読み返したんですがやっぱりおもしろいなあ
あと結霧たまらん かわいすぎる
ゼロも読み返したいなあ

これからちょろちょろっと無印やってきます
きりぎりきょうこちゃんに会いにいくんじゃ
17:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

テレテレ


月宮を意識してまくってる日向が見たい
最終回後の二人なら何とか……見られないかな……
日向くんもけんぜんなおとこのこですし無防備な月宮が隣にいたら絶対意識しちゃうと思うんですけど日月はかわいいですね
23:55  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.19 (Fri)

はっぴば


夏樹おたおめ~!


甘ブリ原作最新刊まで読みました
8巻のせいすずすげ~~~~~萌えた
22:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.13 (Sat)

うめひよ5話

色々やってたらもう1日経ってました
梅旦二ヶ月ぶりの掲載です いやあ待った待った
単行本出るなら11月か12月ですかね 今年中には出てほしいな~

追記に感想
13:34  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.10 (Wed)

じゃぶじゃぶ


どんだけ好きなんだよ
水の表現が難しいですね……

甘ブリの原作を読み進めているのですが
せいすずが大変おいしい
23:19  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.03 (Wed)

うさぎ


バニー宮
22:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.02 (Tue)

赤布


幼少期の様子が出てきたのが本当に嬉しかったんだなあ……
19:33  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |