*All archives   *Admin

2017.01.29 (Sun)

1/29


日月さんだ~~~~~~~~~
01:31  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

はめた


描き直したやつ
00:27  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.25 (Wed)

ジャージ


雪くん
大人びてる中学生(くらいの年齢)かなと思ってたんですが、
幼く見られやすい高校生(くらいの年齢)でもおいしいですね
桃瀬と絡んでほしかった
20:11  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.23 (Mon)

ぶいすりー


クリアしてました!
楽しかった~ネタバレ踏むのがこわくて一気に進めたんですがもうちょっとゆっくりやればよかったな

最原くんが最推しです
議論スクラムめっちゃ好き
18:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.17 (Tue)

梅ひよ9話

ロンパV3やってたらいつの間にか17日……
梅ひよとナナ1巻出ますね! たのしみ~

拍手レス
猫姫様>
むしろ寝ぼけたままの日向の上に月宮がまたがってほしいですね!

追記に梅旦とか他色々感想です
12:15  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.08 (Sun)

居眠り


ソファーで居眠りして月宮に起こされることが多々あってほしい
21:12  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

飲酒


喪中なので挨拶は控えさせていただきます
今年もどうぞよろしくお願いします
パース定規楽しいなあ

来年には日月が成人してるのかと思うとなんだか感慨深いですね……
いや作中の年と現実の年が一緒なんてどこにも描いてないんですけどね

どっちが酒弱いのかっていうのを妄想するのが好きなんですけど、
日向だったらいいな~~~~~~月宮はワインとかカクテル数杯飲んでほろよいになるのが好きそう
日向は家があれなのでやっぱり焼酎とか日本酒が好きで、
ぐびぐび飲んでべろべろになって月宮をめちゃくちゃ甘やかしてたらかわいいと思います
甘えるとかじゃなく
甘やかす
10:41  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |