*All archives   *Admin

2013.01.15 (Tue)

しょうげきのじじつ


ブラクロ登場話数早見表
気になったのでつくりました
1コマでもカラーのみの登場でも○つけてます
10話の日向なんかカラー見開きで手と足だけなのに○つけたよ
コマ数は知りません
間違ってたらすみません

山吹さんミスってたので直しました

とりあえず追記に色々

【More・・・】

出番ある順に並べると
月宮(41)
日向(37)
続(35)
花村(34)
牧野(30)
尚(29)
和泉(26)
桃瀬(23)
皐(21)
常盤(15)
九妃、菊坂(14)
香撫(13)
市川(12)
雪(10)
大間、里堂、眀獣(5)
マリアンヌ(5)
追尾(3)
上杉、山吹(2)
ブラス、ライオン(1)

ちなみに8巻まで(読み切り~42話)の数です
CROSS入れたら続花皐桃に+1です

あとこれ、あとがきの登場回数入れちゃうと
続より花村さんの方が数上回っちゃうんですね
誰でしたっけ出番ないって嘆いてたの
まあコマ数で言えば続の方が上なんでしょうが
コマ数といえば私日向と続の登場コマ数はどっちの方が多いのか気になります



それと単行本読んでて気がついたんですけど
5巻で続が偽遺産を封じるために使ったおふだ
あれに書いてあるマーク?なんですが
日向の首にあるものと似ていますよね
もしかしてイコールだったりするんでしょうか
ほんであれは何かを封じるために使うものなのかな?
だとしたら日向はあそこに何か封じてるとか
首から武器が出てきたりして なにそれこわい

似ているだけなのかもしれませんし、使い回しなのかもしれませんし
まあとりあえず気になったのでメモということで




それとえるしってるか
最近のブラクロは、ページ数が減っている
※一応反転
43話40p→44話30p→45話27p→46話29p→47話24p ←イマココ

やだなにこれこわい
18:50  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/421-533d6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |