*All archives   *Admin

2013.01.22 (Tue)

メロンパンちゃんズ


mekko.jpg
mmsn.jpg
続ごめん

ガンガンミュージアム行ってきました
感想を続きに

【More・・・】

もうね入った瞬間にまず興奮で足が震えてましてというかいる間ずっと足ぷるぷるしてました
なんか複製原画とか飾ってあってスゲーってなりました
絶園声優のサインもあって興奮しました
小山さんのテンパリストがツボでした 左門さん……

色紙展示コーナーが一番興奮しましたね!!!!!
ブラクロは!!!!続でした!!!!かっこかわいかった!!!!ハァン!!!!
撮影はもちろんNGだったので目に焼き付けてきましたハァ普通にイケメンだった
RRはウォルターとアンディでもおお~~~~~~~~~~くれないおうじとあぐり先生のしずちゃんもかわいかった

あとパネル?でいいのか?カラー絵展示コーナーがありまして
ブラクロは45話のカラーでした
話数間違ってたらすんません

それとガンガンキャラ集合の特大パネル!!!!!!
月宮ちゃんが!!!!!!月宮ちゃんが!!!!!あれ等身大サイズ以上だろはあはあ!!!!!
8巻の表紙の胸元はだけてる月宮ちゃんがどでかいサイズで私の前にいらっしゃいました
数分程見つめ合ってました月宮ちゃんスッゲー美人でオラドキドキしてしまったよ……はあはあ
もっかい行ってもっかい見つめ合いたいです月宮ちゃんマジ美人カワイイ!!!!!!


単行本買うとサイン色紙当たる抽選会の応募券ついてくるらしいのでRRの5、6巻買いました
ウォルターよかったね
スポンサーサイト
17:14  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/423-1246f16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |