*All archives   *Admin

2013.02.12 (Tue)

【ブラクロネタバレ注意】HMT

追記に
今月のブラクロ感想です
ホゥア

【More・・・】

48.jpg
HMT=日向マジ天使

ちょっと日向がかわいすぎるんですが??????
なんですか????????????
なんですかこれ???????????
どうしたんですか???????????
日向が???????????
かわいすぎるんですが????????
私はどうしたらいいんですか????????
日向が????????????
マジ天使すぎるんですが??????????
私の人生ゴールしちゃったんですか??????????
日向マジ天使なんですが?????????????




胃がぶっこわれるかと思いました
生きてる!私生きてるよ日向!ウワーーーーン!

というかタイトルの裁きの時って
もうまんま香撫さんさよならルートじゃないですか
余裕しゃくしゃくの香撫さんが見てて何かもう……ウッ……
香撫さんがウフンウフンしながら外出ようとしたら
きっ、きくしゃかしゃん
野生のイケメンが現れたぞ!!!!!!!!
後ろにもう一人いるぞ!!!!!!!!!!
野生の市菊だ!!!!!!!!!!!!!!!
市川さんが菊坂さんを見てるのがたまらんぞ!!!!!!!!
香撫さんの靴どれも銃ついてるんですね
反動で足ふっとんだりしないんですかね
屋根にドゴンしちゃう市川さんかわいい
そして雪きゅん!!!!ブラクロのアイドル雪きゅん!!!!
あれっ常盤さん雪きゅんのそばにいるんですかね
まあいいや!!!!雪きゅんはかわいいなあ!!!!

ほんで香撫さん災難まみれですね
機械壊れるわ陣も発動しないわ

そしていけめn!!!!!!!!!!!!!!!めん1!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひなたうおええええええええええええええええええええええええええ
このしーんで!!!!!!!!!!このしーんが!!!!!!!!!!!!
ちょっとひなたほんとかわいすぎるんですがわたしどうしsたらいかわからないですああああんひなたかうぃあいいk
「…しっ」って何やねん!!!!!!!!いけえmんかわいすぎるでしょうがヴぉけ!!!!!!!!

邪魔な男呼ばわりさせてますよ
邪魔なら私にください
しあわせにします

ほんでアルカナに頼ればいいとわかった香撫さん
牧野くんに電話しますが あれれ~おかしいぞ~状態

ほんでネタばらし
なんかドッキリみたいでちょっと笑いました
今月というか最近のブラクロ、日向と続のイケメンかわいい度が増してる気がするんですが……
日向は前は普通にイケメンだったのに最近は
うーん初期みたいな感じのイケメンかわいいになってきたというか
まあその話は置いておいて

会話盗聴録音されるじゃないですかやだーーーーーーーーーー
尚の「あの女何とかしておかないと」ってのはこれのことですかね
タイトル魔除けわろた

お友達が増えるよやったねつづきくん
ということはアルカナとの同盟は破棄で神葬と組むんですかね?
また浮気するのね!!!裏切り者!!!キイッ!!!!って感じですね

あんでアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン月宮ちゃん ごきげんうるわしゅう
寝ている月宮ちゃんかわいいですねちょうかわいいですね眠り姫のようですね
これだから混血は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだツキがあるって香撫さん 月宮だからって この状況でギャグなんて




ってところでおわりでした
なーんか、うーん
何で月宮あんなところでねんねしてるんですかね
これはもう月宮実は起きていて、香撫さんの人質にされそうに、なったところで起きて逆転
みたいな流れになりそうな なな な
もう洗脳解けちゃってたりして
希望が見えてきましたね うへへ

あっでもまだ里堂さんがいましたね
あの蛇っぽい設定が活かされるシーンが来るといいなあ

ところでアルカナとの同盟破棄に抵抗ないって続言ってましたが
破棄したらどうなるんだ……?神葬と組むんですかね?
でも神葬は一応皐と組んでいるわけですし……でも隊員が皐に対して不満持ってるって雪きゅんが言ってましたね
うーんどうなるのやら
またアルカナと皐が組む……ってのは……なさそうな
まあとりあえず月宮が戻ってきたらの話ですねそれは

それと香撫さんは殺されちゃうんですかねえ……
スポンサーサイト
13:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/430-d9178f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |