*All archives   *Admin

2013.03.12 (Tue)

【ブラクロネタバレ注意】ワーオ

今月のブラクロ感想
です

【More・・・】

taicho-.jpg
再登場おめでとう


その前にですね、ブラクロセンターカラーくるー?と思って次号予告ページ見たんですが
ブラッディ・クロスの文字がない
ほんで急いで本編読んでみたら

【6月号 5月11日(土)発売 につづく】

ですって

ないてる

ないてる

ないてる

ないてる

ないてる







はい感想
登場人物紹介欄から尚が消えててまたないた
と思ったら里堂さんも消えてるんですが死んだ??????

眠り姫月宮ちゃんかわいいなあとじろじろ見ていたら常盤さん登場
イケメンすぎわろた…………
香撫さんが月宮ちゃんのこと「この子」って呼んでてちょう萌えました!!!かわいい!!!
うなる月宮ちゃんかわいい
というかもう洗脳解けてる途中なんですか
あるぇーーーーー日向が解くんじゃなかったのーーーーーまあ解けるならいっか!!
目の力グワッてする香撫さんかっちょいいです 抱かれたいです

ッッッアー香撫さんの右手逝った

ほんで回想きた!!!!!!!!!
珍しいですね、こういうのもしかして初めてなんじゃなかろうか
車ぶんぶんしてたら道外して落下しちゃった香撫さん ってところですかね
ということは免許取れる年齢ですか ということはまだ成人してない可能性も!!??????
ドリルが長くてかわいいですねかわいいですね あと白コート常盤さんたまらん
まあ香撫さんからしたら命の恩人みたいなものだったんですね
眼の力もらって喜ぶ香撫さんがぐうかわすぎる

そして山吹さん!!!!!!大間さん!!!!!!!!再登場おめでとう!!!!!!!!待ってましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

普通に会話してる日向と菊坂さんに萌えました はあはあ
うわあ何これすごい殺し方
殺さず捕らえようとしてたのはこれが理由ですか
一部の香撫さんファンが興奮しちゃうんじゃないですか……
少なくとも 私は 大分 興奮した

しかし最後のまともな台詞が「ひっ 何……」って
かわいそうかわいい香撫さん
里堂さんも別のところで殺されたんでしょうかね
うーんまあこの漫画死んだってこと確定してないと……うーん

でも香撫さんは確実に死にましたかね
常盤さん空間の消滅を執行って言ってましたしね
うーんいつか死ぬんだろうなと思ってましたけど何か複雑……
とりあえず香撫さんと里堂さんお疲れ様でした
とりあえずですけど

アルカナのターン
和泉さんが美しすぎて笑いましたなんだこの人美形レベル上がってるゥゥ

遺産のコピーですかーーーー……神候補にちょっかいかけてたのこれが理由でしたか
牧野くんが結構かっこよくて爆笑
アアアアアアアアア本当に和泉さんかっこいいキングというより女王みたいハァハァ
ほんで和泉さん……というかアルカナの正体は魔族?
社員全員魔族なんでしょうか





色々わかってファーーーーーーーーーーーアな回でしたね
来月休載っぽいですけど 泣いた
米山先生がまだ何も言ってないのでわかりませんが……ブログの更新待ちですね
ところで和泉さんが魔族?っぽいんですが
そうすると花村さんもちょっと……なんか……
まあ花村さんは大丈夫……?か?
あと里堂さんが気になってしょうがないですが
わざわざ魔族だということを匂わせるようなコマあったしあれは伏線でその内回収されるんじゃないかなと思ってたんですが無意味なの??????
魔族だったら実は生きててアルカナに協力とかそういうのも
あっても いいんじゃない かな

次回で月宮ちゃん復活なるか!!!!!!!!!???????

あと絶園と阿知賀お疲れ様でした
他は帰ってから読みます


【追記の追記】

里堂さんのことちゃんと書かれてましたね!!
和泉さんに見惚れてて読み飛ばしてたくさい
まあでも里堂さんも行方・生死不明状態ですね

あとアルカナの檻?の部分にAランクの以下の者の立入を禁ずって書いてあるんですが
社員にランクがあるんですか
なんか!!!!読みきりのとき!!!!同じようなものを見たぞ!!!!
あの辺の設定もいつか……いつか……
牧野くんは間違いなくAランク以上ですね
スポンサーサイト
10:49  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/439-87e891c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |