*All archives   *Admin

2013.04.12 (Fri)

月刊少年鈍器発売日


ブラクロ
らいげつ
カラー
じゃ
ないん
です


載ってるんだけで嬉しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということは9巻は夏辺りになるんでしょうか
いやまだわからないんですけども
コミックス発売する作品はその月カラーになるので
ブラクロはカラーじゃないから9巻も出ないのかなあという予想でありまして
まあ情報待ちですねもごもご

コメレス
月詠さん>
後輩日向と先輩月宮の恋愛が始まったり始まらなかったり……?
月宮は似合うと思うんですが、日向はアルカナの社員スーツどうにも似合わなそうで……w
いつもちゃらちゃらしてるせいですね
月日続尚で飲みに行くのが容易に想像できますねー
続が一番に潰れてそうw
19:39  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/447-12a20d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |