*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

【ブラクロネタバレ注意】たまには

笑うことしかできない
追記で感想

【More・・・】

hnt51wa.jpg
kuki51wa.jpg
今月の天使(ハイライト)
もう日向とかね なんですかあれ やめてね
フレッシュガンガンの眼鏡日向が見られなくなった代わりとかそういうのですか……本編で……出しちゃうの……ア……アア…………(CVカオナシ)

今月全体的にコメディ色強かったですね!!みんなかわいかった
まあこれで続側にアルカナの目的が伝わったとかそういうのですかね
それにしても日向ぐうイケメン はあ やめてね
あらすじページの月宮の絵が代わると思ったらそんなことなかった
是部読み終わった後にタイトル見ると爆笑しますね
「長く仕えし者」 多分牧野くんのことだと思うんですけど(笑)(笑)(笑)

ほんで眼鏡日向が!!!!!!!!!!!!!ほんとに!!!!!!!!!!!!!!!ぐうイケ!!!!!!!!!!!!!!ハア!!!!!!!!!!!!!!!
これ伊達なんですかね……それとも普段はコンタクトとか????ハァハァ
視力悪い日向とか萌えますね かわいい 日向はなんでもかわいい
着てる服が尚のと似ててアアア;;;;;;;;尚が置いていった服を着てるとかだったら更にアアア;;;;;;
簡単に拉致とか考える日向くんの思考危ないから逮捕

スマホにでかでかと超故障って表示される牧野くんかわいそう
馬鹿にしたような笑みで見る九妃さんかわいい
牧野くんの肩掴む日向の顔最高に腹立ちますねおしおきしたいですね
あっさり捕まっちゃう牧野くんまじかわいそうですね!!!(笑顔)
てへ日向がかわいすぎるので腹パン
なんかあの、菊坂さんの美青年っぷりと雪きゅんと美少年(仮)っぷりが大分おかしいですね???
日向と雪きゅんの絡みくそかわなのでどんどんお願いしますね!!
日向の「あの腹黒紳士が」の台詞にドズキュンです……日和が好きですまんな
そわそわ菊坂さんぐうかわ
からの菊坂さんこわい
常盤さんって本当趣味悪いですね……
あとここの雪きゅん素手ですか!!!!????えろかわ

ブルブル牧野くんかわいい これカマイタチの状態になってるんですね
普段はアルカナ社員みんな人間に化けてるってことですよね 化けてるってか人間のふりしてる
下の社員とかはどうなんでしょう……みんな魔族だったり?
ということは上杉先輩も魔族だったんですねえ~~~~~~~~はあ~~~~~~~~~~
へいへいへーいの八重歯生えてる続アホかわ
いっそはずかしいの花村さんぐうかわ
野生の本能が働いちゃう花村さんぐうかわ
さくっとハッキングしちゃう牧野くんこういうところ有能

転移先が女の子が入ってる風呂場とかラブコメの主人公かなにかですかね
アーーーーーーーーー今月も月宮ちゃんはかわいいなあーーーーー
このジト目最高ですね!!!!かわいい!!!!!!
うなじえろい あと髪のまとめ方かわいい
穏やかな笑みで桶装備するのもかわいい とてもかわいい
月宮ちゃんは何してもかわいい

あーーーーーーー月宮ちゃんの家いい匂いしそう
日向くん月宮ちゃんの家二度目の訪問おめでとう
日向くんの服に月宮ちゃんの匂いがつくんだと思うと興奮して眠れそうにないです 日月つらい
真っ青になってる牧野くんめっちゃかわいい!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!かわいい!!!!!
これはいじりたくなりますね 仕方ないね
窓割られてガンってなる月宮ちゃんかわいい でもあなた神候補様にも同じことしたでしょ
ほんですぐ日向に頼る月宮ちゃんかわいい!!!!!!!!日月ほんとやめてね

てへぺろりあーぬ←かわいすぎ腹パン

日向と市川さん結構いいコンビなんじゃないでしょうか……はあふう
しかし濃厚な牧野くん回ですね
牧野くんもっと出してくださいみたいな要望があったんでしょうか

それにしても九妃さんかわいいな!!!!!!!!!!!!!!
あー本当九妃さんかわいいこれはやばいこのアップかわいいほんとうかわいい照れてる九妃さんかわいい
怪訝そうな目で牧野くんを見る九妃さんはーかわいいどうしよう
牧野くんを捜してあげる九妃さんぐう女神
反省してくださいってそれ私にも言ってください
抱き着かれて驚く九妃さんかわいい
アホ毛かわいい
ぶちぎれる九妃さんかわいい
牧野くん殴り飛ばす九妃さんかわいい
九妃さん最近表情豊かですよね!かわいいんですがちょっとさみしいような
前の無表情で牧野くんを突き飛ばす九妃さんめっちゃかわいかったので
まあ和泉さんが改良してるとかそういうのだったらそれはそれで

来月センターカラーおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
つなびの絵がそうなんですかね
てことは月宮ちゃんですかね あれ月宮ちゃんっぽいですよね ソワ
日月だったら 私得 です ソワ
あと9巻表紙誰なのかなーーーーーーーー
続香皐
月里マリ香
皐香里マリ
続香
月香
常香
皐続

とかですかね
香撫さんはいてもいい気がしますが でもそろそろ神候補兄弟表紙再登場してもいいと思います
あっ常和とかでもいいんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
17:28  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/463-acb189b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
