*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

クリア記念

ロンパクリアしました~
以下ネタバレ

【More・・・】

※反転














最初から最後まで霧切響子ちゃんがかわいくてナエギリがかわいくて……
4章の苗木君のクセに生意気ねの破壊力!!!その後の赤面もやばかったもうもうもう霧切響子ちゃんかわいい……
あとカップラーメンのところもかわいかったです助けにくる霧切響子ちゃんイケメンかわいい
梯子一緒に登るナエギリかわいい
もうナエギリかわいい
スキル取得のときのナエギリもかわいい
あと桜の花束あげて喜ぶ霧切響子ちゃんかわいい
5章の裁判で霧切響子ちゃんの発言とかにもんもんしちゃう苗木誠くんかわいい

ハア~~~~~~~アニメ前にクリアできてよかったですナエギリかわいい
通信簿埋めのためにもそもそ1章からやり直してます
トガミサマとセレスさんとさくらちゃんも好きです
朝日奈さくらかわいいです切ないです

あとトガミサマと苗木くんの組み合わせも好きです
BL要素とかはなしで苗木くんは使えるから配下に置いておきたいみたいなトガミサマが
というかトガミサマ結構苗木くんに対するデレ多いですよねかわいい
そして十苗霧かわいい


negr.jpg
16:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/468-2a695803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
