*All archives   *Admin

2013.08.12 (Mon)

【ブラクロネタバレ注意】ヒッ

夏コミお疲れ様でした
追記ブラクロ53話ネタバレ注意

【More・・・】

sanchan.jpg
3番目なのでさんちゃんと呼ぼうと私の中で決定しました





マリアンヌちゃん呼びカワイイ!!!!
桃瀬カワイイ!!!!!!!!!!!!
桃マリかわいい!!!!!!!!!!!
ちゃんといただきます言う桃瀬いい子だねかわいいね
桃瀬フィルターかかった皐が昔の少女漫画の王子様っぽいあんまり変わんないのに……
今月は皐側の過去編なんですね!先月の続側と対比って感じでいいすなあ

ロリ桃瀬カワイイ!!!!!!!!!!!!
皐も今よりちょっと若めでかわいい 堕天しとる
ワンピースロリ桃瀬がひたすらかわいい……かわいい……

ねえねえどうして堕天使のコマの不満そうな皐カンワイイ……先月といい皐ファンへのサービス多すぎィ(歓喜)

ストレート桃瀬ぐうかわ
ん?????皐は神候補から外れたくて堕天したんですかね
聖戦とかそういうのに縛られたくなかった的な???ンンン
ボロボロにされちゃった桃瀬かわいそう
悔やむ皐が見られる日が来るとは思ってませんでした雪でも降るのかな……
皐は二重人格とかそういうのなんですかね

さん(番目の猫)ちゃんカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーかわいい まず服装がかわいい
そしてへそ出しってところがえろい
帽子かぶってるのもかわいい
黒髪ロングなのもポイント高いかわいい
猫耳カワイイ!!!!!!!!!!!アアアアアアア さんちゃん かわいい かわいいね……
桃瀬に刺されちゃうさんちゃんかわいい
ずっと一人ぼっち~ってことは桃瀬は捨てられて一人路頭にさまよってたとかそういうのだったんですかね
親の顔知らないみたいですし
皐にあっさり殺されちゃうさんちゃんかわいいアアアアア……丁度今月月宮と対になる感じの黒髪ロングストレート女子出ないかな!!!!!!!!!!???????って思ってたところなのにさんちゃん
桃瀬に対して優しい皐カワイイ

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~皐桃 ハイ
なんか なんていうんだろう 皐桃もう完成されちゃってたんですね ありがとうございます
皐桃は揺らがないんですね~~~~~~~~~~~~~~ハイハイ公式公式元からだけど
皐桃かわいい 薄い本どっさりでてほしい

もうじきお前との~ってことはブラクロ内の時間的には聖戦の終わりが近づいてるんですねつらい





あとソウルイーターのマカコス?????の月宮がぐうかわ天使だったので生きるのがつらい
月宮はかわいいなあ!!!!!!!!!かわいいなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
16:01  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/479-c101dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |