*All archives   *Admin

2013.10.12 (Sat)

【ブラクロネタバレ注意】二ヶ月ぶりの再会

私とブラクロが
追記感想

【More・・・】

いや~~~~~~~~~~~~~過去編!
二ヶ月ぶりなので過去編でよかったなってちょっと思いました
これで日月が同じコマにいたらまたげろはいてた

しかし13歳皐かわいい~~~~~~~子皐は本当かわいいですね
前回の中三かまだ高校生になりたてっぽい皐も本当にかわいかった すけべしたい
今回はなんというか新キャラがごんごん出てきましたね 今回限りっぽいけど
ブラクロは大体同じキャラで進んでいくイメージなのでかなり新鮮でした
ハンス司教がちょっと和泉さんっぽくてどきっとしたけど見返してみたらそうでもなかった
ほんでマフラー君が子尚か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????????????????????????????????って思ったけどそんなことなかった でも似てますよね かわいいな
あとサスペンダー子続なんかえろい!えろい!

うわーーーーーーーーー本当に子皐?若皐?クールかかわいいかどっちかにしてくれ かわいい
あとめちゃくちゃ弟思いじゃないですかやだあ……あの模様どこかで見たことあると思ったら皐の右目だった

ほんで色々あってこうなったと ホアーーーーーー
タイトルの許されぬ男ってのが悲しい

あっあと敬語使う皐めっちゃかわいかった!ほんとかわいい!
皐堕天するまでは本当いいお兄ちゃんだったんだなあーというか堕天しなけりゃ普通にいいあんちゃんだったのかね
あと神候補とかのシステムよくわからなくてそこが明らかになったのよかったです
神だってのに神候補が2人ってなんか規模小さいですものね 候補の候補が数名いたのね

あーーーーーーーーーーーーーてかあの 神候補兄弟かわいいなーーーーーーーーそれしか言えない

あと米山先生のマキナと横の月宮ちょうかわいい!本当日月今月出なくてよかった!残念だけど!
まだ過去編続くんでしょうか ホアア
混血組とか神葬とかアルカナの成り立ちもやってほしいですね
でもアルカナの成り立ちは和泉さんが今まで以上にでしゃばってきてからかもしれない




RR来月最終回まじか
あとはんだくんおもしろかった
スポンサーサイト
23:52  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/488-c1ff1fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |