*All archives   *Admin

2013.11.12 (Tue)

【ブラクロネタバレ注意】

ネタバレ
注意 まじで

【More・・・】

まじかよ


























hnt8.jpg
マジかよ…………


と、とりあえず あの
日向は転生前のこと覚えているの……かな?黒印のこととか全然知らなかったっぽいけどどうなんだろう
あと家の雰囲気的にいいとこの息子さんだったりするんでしょうか でも混血だよなあ? 妾とか?
お母さんっぽい人も出てきましたね 育て親とかそういうのかな?
疑問ぼんぼん出てくるんですけど、とりあえず日向の正体わかりましたね やっぱりかあ……いや転生とかそういうのは全然考えてなかったんですけど、やっぱりとんでもない存在だったかあ……あんぐりなんですけど

日向が転生前の記憶あるかどうかによって見方も変わってくるんですけど、あるんだったとしたら月宮への協力に積極的なのも納得いきますね
もう柚花ちゃんみたいな犠牲を出したくないと
あと皐を嫌ってるのも聖戦を正しい方向に導きたいから……とか?
とにかく不正しまくりの皐が神になるの嫌だし、そもそも堕天使が参加してること自体嫌だとか

え~~~~~~~~なんかすごい日向とかいう存在すごい……そして昴さん……
最近ブラクロ新キャラぼんぼん出ますねもうみんなしんでますけど
昴さんは聖戦の汚さというか、「どう考えても聖なる戦じゃねえよ」とかそういうのを知っちゃってる存在だから、もし日向が昴としての記憶も持っているなら後半でまたややこしいことになりそうていうか月宮達の世代の聖戦色々混ざりすぎですねやばい
そんな時代の聖戦の生贄になっちゃった月宮もやばい 不幸とかそういうレベルじゃない 幸薄すぎ
というか日向が昴としての記憶持ってたら当然日月というカップリングへの見方も大分変わっちゃうじゃないですか~~~~日向は月宮を腐れ縁だとか仲間だとか知り合い未満だとかそういうのではなく、柚花ちゃんと同じ黒印持ちとして見ていた……とか
ううん複雑

堕天使の皐、魔族の和泉さん、ほんでもって転生した前神候補と
やばいってレベルじゃない


あと見返したけど柚花ちゃんと月宮が同じハーフアップしかもリボン付きってやばい やばいってレベルじゃない もうやばいしか出てこない
ブラクロってとんでもない漫画だったんですねもうだめだ……だめだ……
それと柚花ちゃんの予知能力って和泉さんと何か関連あったりするんですかね……和泉さんも予知ってか未来を見る能力ありますよね
柚花ちゃんと同じ血筋だったりして ははは いやでも和泉さん魔族だし、そしたら柚花ちゃんも魔族で、神候補と魔族なんて、いやでも続と花村さんって神候補と魔族じゃん……皐と桃瀬もじゃん……

今月日月的においしいシーンいっぱいあったのに、ああってかその前に黒印調べるとかあんなこと何回も繰り返してるんですかバッカじゃねえの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもう日向と日月と昴さんと柚花ちゃんでおなかいっぱいで、とりあえずどうすればいいのかわからなくて、いやでも日月は日月で好きででも日向にもしも昴さんとしての記憶があったら……というのがずっとぐるぐる……アア…………
スポンサーサイト
15:14  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月21日(木) 01:24 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/491-94660dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |