*All archives   *Admin

2013.12.12 (Thu)

【ブラクロネタバレ注意】んんn

らくがき追加しました(12/15)
ブラクロ感想追記

【More・・・】

htkchan137.jpg
日月さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????????????????

ばっばっかおめーこれあの先週絶望してた私を返せレベルで日月が日月すぎてわけわからないなんだろうこれ昴柚で日月とかわけわからないしとにかく日月は日月じゃんってことなんだろうけどでも大前提に昴柚があってなおかつ日月ってかいや日月が昴柚ってかいや日月は日月で昴柚は昴柚だけどでも日月ってつまり昴柚だけどでも日月は日向と月宮ででも日向は昴さんだし月宮は柚花ちゃんだしいやでも月宮と柚花ちゃんはもはや別人なわけででも因果が因果でもう絡まりまくって50年前の昴柚が今は日月日月してるわけだからつまり日月は昴柚って結論になるのではいやでも月宮と柚花ちゃんは同一人物のようなものででも別人だから日月は日月???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


ま、まずとりあえず
日向は普通の人間で天使の血は入ってないと
ウッソマッジーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!??????????
てことは月宮と子供作ったらその子は混血天使にんるんですか!!!!???この話今すごくどうでもいい
その前にショタ日向かわいすぎおかしい 「めんどくさっ」という6文字の破壊力おかしい
あと勤勉日向きゅんクッッッッッソかわいい 見た目は子供頭脳(記憶)は大人!!!!!

ほんでほんで???同じ混血の女の邪魔ってこれは読み切りの話かな
思えばあのときからちゃんと首の印あったんですよねえしみじみ
日向の目的もやっと判明しましたね ラスボスかよ やばい 日向やばい
続のちょろっと青臭い部分が日向には丁度よかったんですね
というかもう日向って完璧昴さんの記憶あるんですね
つまり中身はおっさん いや昴さんそんな老けてない
でも昴さん+日向で三十路とかその辺くらいだよなあ…………
ほんでもってまた大層なものを作っていらっしゃる
日向ハイスペックすぎでしょう 月宮付き合っとけ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜というか日向がいちいちイケメンすぎてこれ以上好きになったら地雷になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(錯乱)
というか日向ってやっぱり月宮は同情というか柚花ちゃんと同じ境遇にあるからそばにいるとか自分のために利用してるとかそういうのなんでしょうかンゴゴあんなにおっぱい舐めてたくせに最低です!!!!!!!
しかも柚花ちゃんのことめっちゃ引きずってる ロ、ロリコンだ……………………………………………………………あとこの昴柚戸やばい 涙が あと胃が痛くなる

場面変わって神葬 常盤さん日向と月宮のこと若造とか言ってる おっさんかよ
常盤さんって今いるメインの中で最年長な気がするんですが モブおっさんは除いて
三十路くらいいってるのかな……………婚期逃してんのかな…………………
この場面の常盤さんと菊坂さん見て、菊坂さんが女だったらこの場面だけで薄い本描けるくらいの相当やばい上司部下男女だったんだろうなとか思ってしまいましたまる
菊坂さんの奥さん臭がすごいんですけどなんなんだろうこの二人………………
うわあなんかすげえこの火維さんと柚花ちゃん絵画にありそうな並び
あっやばい火維さんすごい子犬臭してかわいいめっちゃかわいい
火柚とか絡んでたらめっちゃかわいかったんだろうなとかすぐ思うこのクソ男女脳やめたい
すごいこの魂飛ばされるときの柚花ちゃんの体ちょっとぶわってなってるのすごく興奮した

ほんでここでうわなんか新女キャラ出てきて日向と拗れるかな!!!!!!?????どうすんの日月??????????!!!!!!!って思ったら



「月宮」


「月宮」



月宮???????????????????????



日向がとんでもなくかっこいい台詞吐いてたけどそれどころじゃなかった

最後から2ページ前にぱっつんロングの幼女がいるんですけど
この子が柚花ちゃんの転生後らしいんですけど

月宮とか呼ばれてるんですけど

ど………………………………



あっ来月は休載らしいです




今月出てきた柚花ちゃんの転生後の幼女月宮って呼ばれてるんですけど
柚花ちゃんのことめっちゃ引きずってる昴さんの転生後が日向なんですけど
なんだろうこれ



†墓†
21:27  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年12月14日(土) 19:04 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/495-46c64109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |