*All archives   *Admin

2014.02.12 (Wed)

【ブラクロネタバレ注意】いい加減に

バレ
注意

【More・・・】

57.jpg
お前らあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(半ギレ)

これだから日月
好き



冒頭のぱっつん幼女月宮かわいい
というかこれ火維きゅんですよね服的に
そんで殺される前の柚花ちゃんのビジョンだよねっていう……
あ~~~~~~~~~幼女月宮ちゃんかわいい
というかこれ本当に柚花ちゃんのときの記憶的なものだったら火維さんあの、転生とかしてくれた割にには結構恐怖与えて殺してんな
しかも額貫くとかひどいよお~~~~~~~~~~~おぼぼ……

月宮6時起きなのえらいかわいい 美容に気使ってます感
前と部屋違うけど引っ越したのかな? 51話のは前のマンションのままだった気がするけど
はああああ追尾たんおはよう!かわいい!かわいいなあ!
月宮の「入るの?」がぐう萌え
すごいさあなんかほんっと月宮の洗脳解けて(多分)から日向との距離縮まりすぎだよなあ……どんだけ仲良いんだよって感じですよね ちょうほほえましいです もっと見せつけてほしいです
月宮って聖戦に関わるようになってからロクな扱い受けてないですよね
洗脳解けたと思ったら今度は監視されてるとか超かわいそう
火維さん全然解放されてないんですよ柚花ちゃん 悪夢見てるし

ハァアアアーーーーーーーーーーーーー日向の新しい私服姿めccccccccっちゃかわいい
アナログかと思ったら思いっ切りデジタルで術式作っててわろた 日向くん器用ね
あ~日向が聖杯欲しがってたのはそういう理由があったのね
聖杯めっちゃ便利チートアイテムだな
ところで日向何飲んでるの!!!!!!!!!!!?????????????コーヒーだったらクソ萌えなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????
聖戦が終盤に近付くにつれそれぞれの行動も変わっていくんですねえ
日向も続と敵対する感じの行動になるのか……続の味方?であり続けるとは思うけど
すごいなんか日向の言葉って重み感じる
「もう転生はできない」ってのがめっちゃああ……ってなりますね……昴さん……

最近菊坂さんの美人度上がりすぎじゃないですか!!!!!!!!!!!???????? そろそろ私の中の菊坂さんのCVが根谷さんとかそういうのになりそうでこわいんですけど
続が学ランぴっちり着てないの珍しい! 胸元はだけさせてるのもいいですね
続もコーヒー飲めるむんですね意外 ブラックかな 砂糖とか入ってるのかな
別件で雪きゅんを使ってたってのが気になるんですけどなんだろう そんなに重要なことじゃないかな
おわあマリアンヌ嬢すげーーーーーーーわざとらしい
って思ったら案の定里堂さんが月宮に接触してる;;;;;;;
「相変わらず冷たいお方でございますね」ってのがちょっと萌えました
正直もっと洗脳中の月宮と里堂さんの掛け合い見たかったな~~~~~
「追え」のときの里堂さんの表情めっちゃ好き
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ほらこういうとき真っ先に日向に連絡取ろうとする月宮ほんとかわいい~~~~~~~~~~状況的に当たり前なんだけども~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;

で、日向の指定場所かな? これ日向の家かなでもでか??くない???
幼少期住んでた家とかそれとも隠れ家かな……
「里堂に会った!?」の日向が今回1、2を争うベストプリティー日向きゅんすぎる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ンギャッワイイイイイイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
壁に頭ぶつける月宮が間抜けっぽくてかわいい
あ~~これ月宮に見せちゃうんだ
あ~~かうぃあい あの 本当に日月が同じ空間にいるってのが本当に実にかわいい……かわいいなあ
月宮さっきからふらふらしてるけどこれは???里堂さんのちょうちょのせいかな???

ね~~~~~~~~~~~~~~~ほら始まっちゃったじゃん今月の日月タイムだよお……オエッオエッ
なんでこんな日月クソ信者が胃を痛めそうな絡み方するの????????????
あの日向の胸元にねなんていうのこれすがるってのはちょっと違うけどもたれるっていうの????????なにこれなにしてんの
しかも日向がちょっと照れてるっていうのポイント高すぎやめてほしいかわいいかわいすぎやめて
加えてこの日向の月宮を見つめるこの表情ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????やめろや
頭ぽんのコンボも炸裂ではいしんだ!!!!!!!!!!今信者一人しんだよはいしんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「必ず成功させような」ってなに……二人でがんばりましょうみたいな……初めての共同作業(誇張)みたいな……日向バカ


うわまたえげつないことするなこの人達月宮の気持ちを考えなさいとか思いつつNTRっぽくて興奮する
皐さまにチクるのやめよ?????????
えっこれなに里堂さんの携帯か何か? なにこれ

あ、あれ……里堂さん撃たれた……
あああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアア~~~~~~~~~~~~?????????????????????????????あ?????????????????????????????????????????あああ??????????????????????????????かなでしゃ????????????????????????
何してるのこの人???は????
はげえええちょっとまって あれ あれええ……むぐむぐするマリアンヌ嬢かわいいあれえ……苦しそうな里堂さん萌え……
里堂さんやべえこれしんだんじゃないの????まじ??????
里堂さんに泣きつくマリアンヌたそくそかわいだけどそれどころじゃない
まじで香撫さんじゃん なにこのひと
またこじれるよお~~~~~~~~~~~すげえ~~~~~~~~~~~なんでほんと生きてんの

里堂さんなんか伏線っぽいの残してた気がするけど(蛇みたいな舌とか)、伏線でもなんでもなくてここで退場なのかな……え~マリアンヌ嬢の構造とかそういうのもよくわかってないのに
話に深く関わらないから詳しい説明はないのかな

その前にほんと ほんとかなでさん はあ
正直ドリル解けてる方が好みです とか言ってる場合じゃないんだよ本当……
神葬とか続とか日向月宮あの辺り皆殺しにしそうだなこの人




そして来月は待ちに待ったカラーと10巻発売日ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
表紙誰かな~~~~~~~~~~~神候補兄弟が有力候補だと思うけど希望は昴柚かな~~~~~~戸島さんもきてほしいな~~~~~~~皐の三番目のねこちゃんもカラー来るといいけどな~~~~~~~~~~~~ハンス司教とショタ兄弟でもいいな~~~~~~~~~~~~~~~~~火維きゅんはどうだろ
でも本命は昴柚ですきてほしいな どこまで入るかってのもあるけどな

おわり
スポンサーサイト
20:08  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして!

はじめまして、こんにちは(*^^*)
日月好きのyueと申します。

コミック派だったのですが、このブログを見て、3月まで待てず、ガンガン買いに走りました(笑)
日月の距離が一気に縮まっていて激しく萌えです(*^^*)

いつの間にか過去編やら転生やら、重要事項が解禁されてて、コミック派は浦島太郎状態です(・・;)
発売日が待ちきれない(>_<)

イラスト素敵ですね♪
今遡って見させて頂いてます♪
たくさんあって幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも楽しみにしてます!


yue |  2014年02月18日(火) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/506-654b4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |