*All archives   *Admin

2014.02.18 (Tue)

コート


彼コートが好きすぎてすまんな

コメレス
ゆの様>
そうなんですよねーw
柚花ちゃんと月宮の性格が違いすぎて(笑
表紙登場回数とかも考えると神候補兄弟の方が可能性高そうですね
子の方でもいいですね……表紙公開が待ち遠しいです


yue様>
初めまして、こんにちは!
日月好きさんとのことで……!とても嬉しいです

恐れ多い……!本誌購入のきっかけになれたようで(*´∀`)
日月めちゃくちゃ距離縮まってるんですよね本当に!もう!
そうですねーここ数話の間過去編が続いていたので、そこで重要な部分が一気に明かされましたので
あと1ヶ月以上ありますね、気長に待つしかないのがつらいです><

ありがとうございます><お恥ずかしい
コメントありがとうございました
スポンサーサイト
21:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/510-4dc30703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |