*All archives   *Admin

2014.02.21 (Fri)

んg


アニメ風を意識した絵を並べただけなんですが今すげえめっちゃ自己満足に浸ってる
やっぱ背景ちゃんと描くと違いますね ちゃんと描いてないけど

さくらとりっくとかいうレズアニメ最高です!!!!!!最高です 二回言った
あといなりこんこんめったくっそかわいい
原作読んだことあるんですがうか様本当かわいいな!かわいいようか様うか様たそ~
ソシャゲもいくつか手は出してみるんですがモバマスのせいで全部飽きます
ちひろが悪い というか重くて飽きます
ばりさちゃんかわいいよォ~~~~あとこずえほしい 無理
晴こずえが最近かわいいなって

春はノットがやるのでテレビでブラクロ拝めるかな~~~~て思ったんですけどどうだろう
ギリギリ4月号のCMやるかな やってくれ
ブラクロ10巻のCMも流れないかなあ~~~~~流れてくれえ~~~~記念すべき10巻なんだぞ~~~日月かわいい
10:30  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/511-714c86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |