*All archives   *Admin

2014.07.11 (Fri)

【ブラクロネタバレ注意】あかん

らくがきは後日
話数もどっとる

【More・・・】

はああああああ月宮かわいそうのターン再来かと思ったらちゃんと意識あった!やった!
初っ端月宮かわいい!月宮はかわいい!
月宮からだと香撫さんは気配だけの存在なんですね 不気味すぎんだろ
あーーーーーーーーーーーちょっと本当ひたすらに月宮がかわいい無理 月宮はかわいいなあ
四番隊隊長をしていた間の記憶はないので、月宮は香撫さんのこと知らないんですね おもしろいな
見えない香撫さんに切りかかる月宮のシーンかっこいい!
舌打ちする月宮がかわいい~~~~~~いちいちかわいい~~~~
銃撃されてひるむ月宮かわいい 相変わらず語彙力なくてごめんなさい 読めばわかるねん
月宮が香撫さんの姿を認識できていないということに気付く市川さん
あれこの洗脳って香撫さんもいじれるのか
香撫さんに操られちゃう月宮かわいい
腰抜けちゃうシーンたまらん
あーーーーー香撫さんに前髪ひっつかまれてる月宮最高です というかこの二人はいいなあ 華やか
楽しんでいようかしらの部分の!!!!月宮に被さる香撫さん やばいめっちゃいい クアアア
ピーンチってところに菊坂さん登場
神葬は有能
はーんなるほど香撫さんは蛇蔵の蛇を使って続の家を覗いてたり何なりしてたんすな 相変わらず策士
やばい香撫さんの胸元やばいボロボロやばい
香撫さん体ボロボロなんですなあ 自業自得だけどかわいそう
蛇の数やばいきもいすごい! 続の家の窓すっごいですねトラウマになるわ
あーもう香撫さんにとって不利な選択だとどれでも月宮は殺されちゃうんですねかわいそう
続もなあ チート相手にここまで頑張ったのに遺産持ってかれちゃやってらんないよなあ
あっあっ香撫さんの「グズですわねえ」って台詞めっちゃいい表情も相まってたまらん
香撫さんに足で頭ぐりってやられる月宮かわいすぎてアドレナリンマッハ
アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜蛇にまとわりつかれる月宮〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜誰かこれで薄い本作って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あーーーーー続不利になる方選んじゃった………………………漢だ……………………………天使だ…………………「これでいいだろ下種」って最高だ………………………………………
ついでに月宮の洗脳を解く方法も教えてもらう条件付き でも香撫さんが素直に教えてくれんかなあ あとナチュラルに月宮のこと名前で呼んだなあ本人が聞いてる?前で

場面変わってアルカナ
続本当に遺産の保管場所教えちゃうんですね
勝てんのか聖戦
ほんで追われてる日向とそれを見下ろす和泉さん
そうですよね、奇襲を予知できてたのならなんで泳がせてたのかっていう疑問出てきますよね
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜日月通信復活ゥウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あのほんとすごいなんか月宮の態度丸くなってるのかわいいんでまじやめてほしいんですけど

うわなんか日向の家の陣
がアルカナにあって
月宮曰く
日向の家が燃えている

そして日向の背後に和泉さん
やべーーーー陣がどういうものかってのも知られてるし日向捕まっちゃったしやばい

あと日向の正体が昴さんってことも知れちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続勢ボロボロじゃないですか
日向気失っちゃったしこれどうなるの……また拷問されるの(期待)

なんか思ったんですけど最近続の顔ブレブレですね
20:52  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★やばいな・・・

柚花はいつかな~、と。

昴きたならそっちも、なんて思っちゃいます
夏琉 |  2014年07月12日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

★ハラハラドキドキ&萌え

柚香のことも早くバレてほしい...

日向の反応も早くみたいーーー!!!
ていうか月宮と日向のキスシーンめちゃみたい今日この頃...
ラクシー |  2014年07月16日(水) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/534-1b780ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |