*All archives   *Admin

2014.08.07 (Thu)

主人公さん


gurmiyat.jpg
erg1.jpg
最近月宮ばっかり描いてる気がする

感想絵をずっと後回しにしっ放しで気付けばもう8月か……
今まで続けてきたので一回さぼるとかしたくないんですよね
折角夏休み中毎日絵日記描いてたのに一回描き忘れるとか気持ち悪いじゃないですか そんな感じ
月宮の髪の色って前はミルクティーみたいな色かな~~~って思って塗ってたんですが、ある日あれっ肌より黄色めか??って思ってそれ以来黄色めの色選んで塗ってたんですけど
昨日改めて見てみたらやっぱりミルクティーっぽい?
そんなことより月宮かわいいな

悪魔のリドル展行ってきたんですがめっちゃ良かったです
原画とか言うほど興味なかったんですが、見てみたら、なんか、すごいね……とかはるかわいかったね……
アクションシーンの原画を見るのがめっちゃ楽しかったです
背景の設定とか、パラパラアニメも展示されてあって大満足でした 悪魔のリドルってすげえや!!!!!!!
誤字で話題になった台本も見てきました
正直剣持しえるより武者乙哉の方がツボった 修正されてたけど
んでうっかり設定資料集とA2ポスター買っちゃったんですよ~~~~~~キービジュアルのメタルなんとかもあってそれも欲しかったんですけど、なくなく我慢して帰ってきました……
自分でもびっくりするくらい悪魔のリドル引きずっててやばいな! 早く13話見たいんですけど~~楽しみです おわり
スポンサーサイト
07:48  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/536-958a2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |