*All archives   *Admin

2014.08.12 (Tue)

【ブラクロネタバレ注意】大勝利

9月号掲載ブラクロの感想だよ~~~~オオオ

【More・・・】

2014[0812
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これは思い出しフラグ??????????????????????????????



お会いするのは久々な気がする常盤さん……気のせいかな
菊坂さんの美人っぷりが相変わらずすごい
常盤さんに褒められて変な気分になる菊坂さんかわいい……夫婦かな?
続側の遺産もう取られてるんですね 大丈夫なのか
日向の対処について聞かれたときの常盤さんの「強襲のついでにでも捜してやれ」っていう台詞がめっちゃいい……表情もたまらんすな!!!!いい男だよあんた
神葬はアルカナに勝てるんでしょうかね
まあでも香撫さんが前に神葬>アルカナって言ってたし
でもアルカナ今魔族化してるってかリミッター解除みたいな状態になってる?じゃん??

里堂さんの隠れ家わろた 以外と見つかりやすそう
コードをうざったそうに見つめる月宮がかわいい
香撫さんもう月宮に興味ないっぽいですね
あんなにきゅんきゅんしてたくせに……
ブラクロキャラみんなハイスペックじゃない? 花村さんもよく知らん機会のセットアップとか簡単にやっちゃうし、月宮も監視カメラハッキングとかしちゃうし
まあ花村さんはそんくらい出来ないと神候補の従者なんてやってらんないぜって感じですかね
続側って正直従者の方が優秀なのでは……いや続がアレって言ってるわけじゃないよ!!!!!!!!!!皐がチートすぎるんだもんねしかたないね
月宮のお手間でしょうけどってのがかわいい……かわいいね……成長したね月宮……真人間方面に……
「烙印が…」のコマの月宮ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうかわいい
月宮に寄生してた魔物の数すごいっすな なんかグロいわ
外に出てもまだ月宮とつながってるってめっちゃやだな……本当かわいそうな子ですね
というか月宮と続二人とも魔物に喰われてしまったのだが


魔物の腹の中にいる月宮と続ですが
えっこれあれじゃね……柚花ちゃんがいた部屋じゃね……? ガッチガチに封鎖された扉とかもろそれじゃね……?
月宮と続の会話久々ですね やっぱりこの二人の程ほどに仲悪い感じたまりませんわあ
続って本当「光」って感じの人(天使)ですね
もう考え方が他のゲスいやつらと違うな……
1巻の俺様っぷりはどこいいってしまうのか 上の立場だけど、やっぱり関わりのある人を思いやれるタイプですよね
続に激突する月宮かわいい
おっこの部屋はなんだ柚花ちゃんが殺された部屋か????
てかもしかしてあの部屋昴さんが本読んでた部屋とおんなじ????大分うろ覚えなのであとで確認します

あーーーーーーーーーー月宮がーーーーーーーーーーーーー昴さんのイメージをーーーーーーーーーーーーーーー脳内?にーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????????
これはちょっとまじできますよ 昴柚な日月きちゃいますよ???????????どうしよう
やばい やばい
やばいねブラクロ……知ってるけど……

ほんで部屋入ったら魔物いるってところで場面転換
雪きゅんだ!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!
久々にアップだ!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!
おっこれ続側の遺産ですね
4巻の剣と、預言書の方はマーク的にダアトかな? 元の通り白くなりましたね
ねえ菊坂さんの「だって 0時になれば~」の台詞やばくない??? 常盤さん好きすぎでしょ
そういえばまだ香撫さん生きてるんだった……どこでやらかしてくれるんかな……





屍姫完結しちゃいましたね
ルネイヴも次で完結らしく 早いなあ
スポンサーサイト
12:54  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★きゃー

・・・ヤバすぎますね。
もう早く気づけ月宮!って感じです。

頭の中妄想でいっぱい状態楽しいです。もっと昴柚の話が進展してほしい。切実に・・・!!
夏琉 |  2014年08月20日(水) 11:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/537-5e931940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |