*All archives   *Admin

2014.09.12 (Fri)

【ブラクロネタバレ注意】

なにこれ
以下感想

【More・・・】

63.jpg



初っ端から雪きゅんがかわいい
 ああ かわいい
ああ
雪きゅん
なんかほんと
しんどい 雪きゅん
常盤さんだめですのところの雪きゅんが本当かわいいです
なんかうまく言えないです しにたい
始めの方はアルカナから追われてる雪きゅんのシーンです
九妃さんが白衣装(小さいけど)と黒スーツ二人いて二度おいしい感じです
あと牧野くんが比較的まともです
それと2ページ続けてひたすら雪きゅんがかわいいです

魔物に取り込まれた月宮と続ですが
これやっぱりあれだよね……昴さんの読書部屋かつ柚花ちゃんが殺された部屋だよね……しくしく
今回すごく作画不安定な気がするけど大丈夫なんでしょうか
ベタもところどころ雑なところあるしめっちゃギリギリだったんですかね……ベタ間に合わなかったみたいなところもあったし
聖戦終了近いのに中々に緊張感ないですな
いつもは準備万端!!!!!!!って感じなのに まあ味方に不安要素(月宮の洗脳)があるなら取り除いておいた方がいいですしね
なんだかんだで日向が気になって仕方ない月宮がかわいいなあ
アルカナに行きたいって日向を探しに行きたいってことですよね かわいいいなあ~~~~~~~~~~~もおお~~~~~~~~

続もようやく月宮を殺さないと決心できたみたいですね
でも同時に生贄にするのは常盤、というのも
うーん複雑 でもしかたないね

場面変わって神葬
さっきの月続花の三人のところもベタ塗り忘れみたいなところあったけど、ここも結構ありますね
間に合わなかったんだろうか……
雪きゅんて結構負けず嫌いなところありますよね
遺産守り切れなくて悔しがってる雪きゅんがかわいい
それを諭す常盤さんのこの二人の図めっちゃほっこりきゅんしますな ほっこりきゅん
常盤さんの方は緊張感ありありですね
時計かっこいい
「部外者の月宮を犠牲にできない」ってのがあれですね
なんか本来なら聖戦に関わらないやつに黒印は出ないみたいな言い方ですね
そういえば前回の聖戦の黒印の二人も神候補のすぐそばにいる人物でしたしね
常盤さんは死ぬ覚悟ができてるんだ……ウッウッ いい男だね

一人でたそがれてる常盤さんの元に香撫さん登場
月宮を渡してあっさり引き下がったのは、本命が常盤さんだったからなんですね
月宮に接触したのは、常盤さんの元へ行く手段だったと
香撫さんの操る?銃器がゴッツイすな

常盤さんの右腕が…………………
あばば それでも香撫さんに斬りかかる常盤さん
あと一撃のところで雪きゅんが戻ってきました とどめを刺したいと

ここで今月一番「!!!!!!!!!!!!!??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってなったのが
常盤さんの「お前は山崎のことを気に病んでいたな」の部分なんですが
山崎って誰だ

山吹さんのことですかね

それはさておき常盤さんに剣を向ける雪きゅん
香撫さんに操られて……アア……
ほんで常盤さんに斬りかかったら「僕は用済み」と言って自害……アアアア……

なんてこと

信じられないものを見る目の常盤さん
高笑いする香撫さん

アア
ほんで撃ち殺される常盤さん

そして常盤さんの無様な姿を見れて
満足した香撫さんも自害




三人もしんだんですけど…………………………………
しにたい………………………
特に神葬に尽くしていた雪きゅんが
操られて常盤さんを斬って操られたまま
常盤さんの剣で自害ってのが……………………
しにたい…………………
この漫画ハッピーエンドでおわりますか…………
ていうか終わるとしても誰のハッピーエンドになるんだよって感じですね
あっはっは
もうやだ




この前海に行くのが楽しみすぎて室内で浮輪はめちゃう雪きゅん描いたので置いておきますね
setuuun.jpg

この漫画救いってあるんですかね
もうやだ
来月も読みますけど
あと本当ベタと作画がガタガタだったんですが米山先生大丈夫なんでしょうか……
スポンサーサイト
14:39  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/542-9ba8b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |