*All archives   *Admin

2014.10.11 (Sat)

【ブラクロネタバレ注意】終わりの始まり的な

追記ネタバレ注意

【More・・・】

64.jpg
私的MVP
なんていうか すげー オーラが今までの中で一番やばかった
姉さん一生ついていきます



先生曰く今回からオールデジタルだそうな
なんか今回ちょーーーーーーーーーきれい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ったらそういうこと
漫画はアナログの方が好きなんですけどアナログのときと変わらない綺麗さでやばい
まじで今回キャラの顔が綺麗すぎてやばい

初っ端ガラス叩き割る皐さん
今回は聖戦出遅れるんですね 大丈夫かなあ チートとはいえ皐だけ数では圧倒的に不利ですもんね
あと皐の砂時計の中身って正常なんですね そういえばそんなこと前に言ってましたね
堕天したから正常じゃなくなったみたいな感じかと思ってましたごめんさっちゃん
おどおど涙目桃瀬かわいい

今回ほんと菊坂さん美人度が飛び抜けてやばいですけどどうしたの!!!!!!!!!!??????????????????え!!!!!!!!!??????????????
香撫さんも棺桶に入れてあげる神葬ぐう優しい
菊坂さんもっとショックな顔見せてくれるかと思ってたんですが、結構冷静だった カッコイイ
ほんで菊坂さんが神葬のリーダーになったわけですがアーーーーーーーーーーーーーーーーーこの「今から常盤さんの代わりに~」の部分の菊坂さんちょう美人だよおーーーーーーーーーーーーーーーやべえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

葉っぱとか以前と大分違いますね
市川さんは続花村さんと一緒
最近続の顔大分あれ????なことが多かったんですけど今回めちゃくちゃ続って感じでいいですね かわいい
ていうか遺産5個一気に出るってなんかラストスパートかけすぎ感
月宮は別行動だそうで でもアルカナに行くことになるらしく 「ラッキー」がげろかわ
どう考えても和泉さんが一番やばい気がするんですが、続はやっぱり皐>>>>>>和泉なんですなあ あっこうね あいつに遅れは取らないみたいなね

ほんでアルカナ
九妃さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!九妃さんちょびじん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!九妃さんめっちゃびじn!!!!!!!!!!!!!!!やばい やばい やばい
日向のお守らしく
はーーーまたこんなことになってんのか日向かわいい 仕方ないね おろろ
「捕まった会社が~」ってセリフがめっちゃいい
あのおお;;;;;日向のネクタイを九妃さんがつかんでるコマやばくてえ;;
ほんでその下の「…そうかな」って言う九妃さんの顔!!!!!!!!!!表情!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにこれ 無理 ぐうぐうぐうぐう美人
神葬隊員の頭踏みつける九妃さんハアアアハアハアアアアアッッアアハアハッハハアアハア
隊員のたすけてってセリフが心痛い
日向のスマホ、九妃さん?が「月宮」以外の番号以外全部データ消したんですって つまり今の日向のスマホは月宮への電話専用スマホなんですよ やばいね なにこれ まんま携帯電話って感じですね

菊坂班もアルカナに潜入
遺産コピーと続側の遺産の回収と黒印(月宮)の護衛とか色々お仕事あるのに、日向救出までやってくれるなんて超優しいね……正直戦力にはなるだろうけど、日向救出はしなくてもいいんじゃないのって思いますけどね神葬らしいね それとも続のためかな
やっとこさ月宮登場
「ふぅん」の月宮ちょうかわいい
移動中のところに和泉さんも登場
まさかこんなところに和泉さんが来るとは な菊坂さん
後戻りもできない状態なので、和泉さんと戦うことに んんんん力量大分違うと思うんですけど大丈夫なのか
月宮は和泉さんから死角のところにいるのでバレてない
どうしようかってところで日向からの電話
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー月宮に罠だって言う日向 アア
やっぱり月宮大事だもんね 仕方ないね 大事だもんね(2回目
逃げた方がいいだろうに、月宮も日向を助けたいんですね……っていうか助けないと聖戦ぶっ壊せないからね 生き残れませんしね

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最後のコマの九妃さんもやべえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー九妃さん回かな??????????????????????????????????ってくらい九妃さんのインパクトがやばかったです おわり

あっ11巻来月ですね!でへへ 来月カラーだって やったね でえへへ


20:13  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/545-502a3c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |