*All archives   *Admin

2014.11.12 (Wed)

【ブラクロネタバレ注意】趣味じゃないです

ブラクロ11巻は11月22日発売だゾ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと10日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

追記にガンガンバレ

【More・・・】

65w.jpg
あ~~~~~~~~~~~~日向くんてばすぐ縛られるんだから かわいい




まず見開きカラーがさ……すごく物足りないよな……主要人物減ったもんな……
ブラクロにしては珍しくカラフルな感じでよいと思います 全体的な色合いがいつもよりかわいい
そして表紙が!!!!!!!!!常盤さんと!!!!!!!!!!和泉さん!!!!!!!!!!!!!
和泉さんすげえまがまがしいですね あと最終形態(?)和泉さん目赤いんですね
皐入れたら目赤トリオですな

アアン菊坂さん今月も初っ端美人
和泉さんがすっかり悪役サイドですね 前からオーラ隠し切れてなかったけど
和泉さんがすげー余裕で笑う
んんん遺産のコピー破壊組はその遺産のコピーを見つけられなかった模様
和泉さんの笑みがなんというかこわい

しかも聖戦で出現した遺産は全部神葬がゲットっぽい
喜ぶべきところでしょうけどね 相手がアルカナですもんね 絶対なんか裏あるよね
あと皐まだ出てきてないんですね 大丈夫なんか

顔ブレブレだった続様ですが先月今月と続いてしっかり続らしいですなあ かわいい!
続がゲットした遺産はなんかの入れ物?とマントかな
マントの方は普通に続に似合いそう
相変わらず続の扱いが雑な花村さんSUKI
続と花村さんをこっそり伺ってたのは牧野くんでした
「あとちょっとで当たってたんですけど…」がかわいい
遺産コピーってそこそこ距離あればできるんですね もっと近づかないといかんのかと思ってた
ピンチのところで本来の姿?に戻る牧野くん
「!?」の続花かわいい
コウモリ姿にメガネ+涙目がキュートな牧野くん(棒読み)
牧野くんのアルカナすげえみたいなセリフが毎回いとおしい

菊坂さんとの戦闘中に電話取る和泉さん
イラつく菊坂さん;;;;;;;;;;ハアアアア;;;;;;;;;;好き
はああまた神葬の貴重な人材が失われてしもた……天井落とすってダイタンですね
菊坂さんがいちいち美人

遺産のコピー体の中とか和泉さんチートオブチートすぎわろてない……………………


やった日向くんだ!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!
鎖で九妃さんに連行されてる日向めたくそくぁいいです
散歩かな????????すみません
そうだよね日向がいないとあの魔法陣どうすればいいかわかんないもんね
利用するために生かされてる日向 かわいい 愛しい
来月月宮が日向のところに来るかな?
あーーーーーーーーーーーーーあの「オレの望みも君の望みも」っていうのが超いいーーーーーーーーーーーーハアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンン11巻たのちみ




あと黒の探偵のクロバ君が伯爵に担がれるのがクッソクッソクッソクッソかわいかったです

スポンサーサイト
19:53  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/551-2553bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |