*All archives   *Admin

2014.11.22 (Sat)

ウッッッッヒョア


11巻にちなんで11分で描いた月宮
以下感想

【More・・・】

思ってた以上に加筆修正されてましたね
本誌掲載時よりベタ増えてたしあとトーン貼ってるところもあったな あの辺も全部デジタル処理なんですかね
63話のエタとかあと戦闘シーンの月宮がちゃんと修正されててよかった……ガッタガタでしたもんね
ていうか全体的に月宮かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~かわいい
しっかしこうまとめて読んでみると誰が主人公かわからなくなってきますね
日向と月宮出番大目かつアルカナと神葬も結構出てるみたいな

皐と桃瀬はかなり空気でしたね……ドンマイ
あと描き下ろしがなかったのが個人的に残念でしたが仕方ないね
でも63話がしっかり加筆されてたのでいいや 月宮かわいいし 月宮かわいいし
そういえばガンガンの公式ツイッターで告知イラスト(描き下ろし?)が公開されるっぽいです……はよ……はよ……
スポンサーサイト
17:37  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/552-c2887279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |