*All archives   *Admin

2014.12.02 (Tue)

もっふもっふ


1129の日に描いた肉まん日月

機種変してからスマホアプリゲーにどっぷりです楽しいです
メルストとポケナイと萌えきゃんとスクフェスやっとります
メルストが本当楽しいです~~~みんなかわいい!
前のスマホでは開始画面ですらまともに動いてくれなかった

ほんでやっとこさダイヤ貯まったので初めて10連回したらバルトロメイさん引いちゃったんですよ
やべえもうガチャ運ねえよと思って今日2000ゴルド10連回したらハイレア引きました
まじ
なに

拍手レス
匿名希望さん>
いつもありがとうございます~
うーーん私はただ被ってしまったように思えてしまいますが……
61話の「選択」は続がどうするかの「選択」だと思うんですが、
43話の「選択」は誰にとっての「選択」かいまいちよくわからないので、
伏線とか、そうじゃないにしてもつながりがあるとはいまいち思えないですね私は
62話のタイトルが選択だったとしたら、43話で黒印の話を聞く続→62話でどちらの黒印を選ぶかの続で
良い感じになると思ったんですが……ってこれは蛇足ですね すみません
20:11  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/553-da57fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |