*All archives   *Admin

2014.12.12 (Fri)

【ブラクロネタバレ注意】

初スマホからの投稿です!!!
時間取れなかったので感想だけです

【More・・・】

はあああああああらすじページに九妃さん載ってる!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーー月宮!!!!月宮かわいい!!!!
月宮出る度月宮かわいいって言ってる かわいいしか言ってなくてすみません
ああ神葬隊員がまた雑魚キャラのような扱いを……
全コマの月宮がかわいい

やーーーデジタルになったおかげかトーン増えましたね 綺麗
菊坂さん!!!???!!????あ!!????!!????ちょっと待ってこれ実質退場扱いなの??????????まじで????????????
和泉さんチート発揮しすぎててぱねえ 今まで抑えてた分暴れてる感出てるちょっとかわいい
あーーーー50年前のこと比べられる日向かわいそう
和泉さんまじでラスボスですね
「だよね」って今回の和泉さん口調がすげえフレンドリーですね? だよねなんて前から言ってたっけ
さらっと家の壁処分したって言ってるのちょっと笑った
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごいあの50年前昴さんが成し遂げられなかったことを和泉さんが目の前で見せつけるってすごいですね はああ
すごい なんか オーラやばい
あーーーー月宮来ちゃだめだよーーーーーー

続様だ
月宮を保護する続様ぐう有能アンド有能
おおお久々に続の幸運が使われましたね
今回はちゃんと有効活用ですな
最後のページの和泉さんの表情めっちゃいい

あーーーーーーーーーーー続セリフカッコイイーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!惚れる 惚れる
皐はいつ来るんだ



あと来月おやすみですねなむなむ
あと某作品のドラマCDが出るそうですね
おめでたいけど複雑……
21:25  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/555-fea42721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |