*All archives   *Admin

2015.03.02 (Mon)

うるりん感想


うるりんユウルートおわりました
折角だしプレイした感想でも書いてみようかと

【More・・・】

yuutaso.jpg
ユウたそがね……本当かわいかったよね……
うるりんはまだエロゲーができない年齢の頃にアニメだけ見たんですが
このユウって人めっちゃかわいい!!!!!!!!って感じで一時期熱上げてたんですけど
まあ原作がエロゲって知ってね 移植版もあったけどね まあ買わなかったね
プレイできる年齢になってから買ってやるとは正直思ってなかった よかったね昔の私

始まりから終わりまでユウたそかわいい~~~~~!!!!!ってゲームでした おわり
あとはカレンと亜希とななみがかわいいですってくらいかな
元々カップリング固定脳なのでユウルート以外攻略する気になれない 涼ユウかわいいよ!
だから1周目沙佳固定って知ったときはわりとショックだった

1章は結構おもしろくて2章はセラリア先生弱すぎじゃね……?って感じでした
3章はまあ うん よかったねって感じだけどあっさり終わってしまったな
ご都合主義があんまり好きじゃないのでうーん いやみんな生き残ったのはよかったなって思うけど
この辺はアニメの終わり方の方がよかったかも? よく覚えてませんけど
あとゲイルとあやのエロは別にいらんかったな個人的に
4章は涼太個別のその後みたいなのがほとんどなくて(ていうかななみの一言)残念
やっぱりユウたそかわいいってゲームでした 個別ルート入ってから毎回態度柔らかくなっていくユウたそ本当かわいかった
涼太にだきしめられるシーンと実験室のCGが本当かわいくてつらいよ……脱出後の髪解いてるのもよかった
あ~~~あと髪結ってる理由もよかったな!!! あれ好きです そのあと解くっていうね いいよね たまんないね

こんなにかわいいのになんで攻略ヒロインの中で唯一後日談エロがないの イミワカンナイ
後日談エロがあったら他が不満まみれでも文句なかった なんでないんだ……
そんなわけでユウたそルー以外とねーぽんの後日談はやってないです カレンと亜希はやろうかな

アルティメットのジャケもいないしユウたその扱いの不遇っぷり本当わけわかんないですけど
OPとかで涼太とよくセット扱いになってるのはいいですね 特にアルバムの涼太と目合わせてるのめちゃくちゃかわいいよ


あとカレンユウーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!カレンユウかわいかった
出会って間もないくせにずっとケンカしてるカレンユウ……度々仲悪いのに共闘することになるカレンユウ……久々に再会してもケンカするカレンユウ……かわいい
アニメもめちゃくちゃかわいかった覚えがあるんですけどなんだっけ なんかユウたそがカレンに「し・つ・け♪」みたいなこと言ってなかったっけ
こんなにかわいいならカレンとユウたそが度々一緒に仕事してるみたいな後日談があってもよかったよな
4章のCGもユウたそのそばにカレンいたしていうかユウたそのこと見てるしどんだけ意識してるんだよって話ですよ かわいいなあ
あとアニメキャラソンとかサントラでも対になってる感じがたまらなかったです
とりあえずうるりんはユウ=ヤマナミがかわいいっていうゲームです

スポンサーサイト
11:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/568-03c2ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |