*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

【ブラクロネタバレ注意】しろずみ

追記にブラクロ68話の感想だよ

拍手コメ返し
気付かなくてすみません……!

3/2 名無しの方>
幼少期かわいいですよね
仕方ないね

【More・・・】

izumin.jpg
まじかよお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なんかもうタイトルの「カウントダウン」が何何何何ですかって感じですが?
日向も続もラスボスモード和泉さんの前で何もできない状態
ああなんかすごい……なんかもう……読んじゃってるからもうなんかもう和泉さん見てると ああもう
毒が回り始めてからもう……和泉さんずっと……表情がよろしくないんですよね……
和泉さんに質問されてガルルってなってる続かわいい
なんかバグとか基盤とか、遺産今まで実物扱いだったのにいきなりデジタルな話になってるのがちょっとおもしろいですね
なんだよって言ってる日向かわいい!!!!!!!!!!かわいいね すごい なんていうの チンピラ感が
足撃たれた日向の左手の線がざざざって感じなのがちょっと気になった
あ~~~~~~日向の敵意丸出しの表情がかわいいよものすごくかわいいよ……

続の前で自分の正体?を暴露する日向
といってもオブラートに包み気味? ですよね 受け継いだ意志って
記憶丸ごと持ってきてんならもう昴さんな気がしますが(本人も昴だったって言ってるし)、でもやっぱり日向は日向なのかな……? いや日向は日向なんですけど???ん????
何が何でも聖杯がほしいがめつい日向と焦ってる和泉さんの図が新鮮でいいですなあ

日向の表情がいちいちかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!5巻の捕まってたとき並にかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うーんやっぱり焦ってる状態でも和泉さんは和泉さんですなあ ていうか日向の話だもんね そもそも信用できないよね

和泉さんはずっと自分が死ぬっていう予知に縛られてたってことですか
死ぬ運命から脱出するために聖戦に参加したってことかな……? てっきり神になりたいがためにだと思ってたけど……んんんん??? 聖戦に参加する故続に殺されるっていう運命が決定づけられてしまって??? ん?????
まあなんにせよ自分が死ぬっていう未来から逃れるためにあれこれしてきたんですな ウッ
なんかもうすでに色々やばい こんなにお強いのにそれだけのためにわざわざ色んなところに首突っ込んでたの……

あーーーーー目の前で聖杯こんな使われ方したらめちゃくちゃ悔しいよね日向くん!!!!!!!!!!!!!!
NTRに似たものを感じる
今回ずっと日向かわいいけどどうしたの? いつもこんなにかわいかった?
ドピンチのところに相方来ました
願ったりだわのシーンの月宮がわいい

ああーーーーー和泉さんが……和泉さんが……
ああーーー
あーーーーーー

あーーーーーーーーーー

あーーー

あー
和泉さんが
ここまで色々してきたのに
真っ二つ
あー


なんかもう 日月とか皐とご対面とか
まだ色々あるけど 和泉さんが あー まじかよ
続の最後のセリフとか?って感じなんですけど
和泉さんが あー まじかよ
この漫画どうなるの
18:09  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/570-804bfebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
