*All archives   *Admin

2015.04.11 (Sat)

【ブラクロネタバレ注意】

ネタバレ
でs

【More・・・】

ksi.jpg
待って










あの間違ってたらアレなんですけどこのとりあえず「世界の”理”を形成する聖戦の核」が破壊されたら世界も終わるってので合ってたらつまり聖戦を破壊して月宮から黒印がなくなっても世界がさよならバイバイするなら意味ないしかといってこのまま聖戦が最後までいったら月宮はしぬかも?????しれないし??????? いやもう続は神座に行っちゃったんだから生き残る可能性の方が高いとしてもだから世界がバイバイするならダメじゃん???????????? だからと言って聖戦進めたら意味ないじゃん?????????? えっ えっ?



ごめんなさい頭悪い文章しか書けないですおちついたらまたなんか書き足すかもです多分
13:44  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/576-cbbad1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |