*All archives   *Admin

2015.04.23 (Thu)


つり乙のルナ様ルートをクリアしたので感想をば

【More・・・】

涙腺常時ゆるゆるなので皆の前で性別バレシーンでめちゃくちゃ泣きましたおえええ
遊星くんもルナ様も服飾への道を目指して一緒に歩んでいきたいだけなのにどうして引き裂かれなきゃいけないの;;;;;;;;;意味わかんない;;;;;;;クソクソって言いながらボッロボロ泣いてたんですけど遊星くんがあの服を完成させるって言いだしたときにギャーッウワーッッ;;;;ってなってまた泣きました……遊星くん強い……
七愛ちゃんに心配されるレベルで身体的に限界?来てたのにそれでもルナ様のために服作りをやめない遊星くんが健気すぎてすごい……この子はすごい……ってひたすら思ってました
そのあとのルナ様が来たシーンももうボロ泣きでていうか後半朝日が屋敷に戻ってくるまでひたすら泣いてた気がしますすごかったね本当にすごかったね
あとフィリコレのルナ様のCGがめっっっっっっっっちゃ綺麗ですね本当に綺麗 すごい あの振り返ってるやつ
つり乙のグラフィッカー(でいいのか?)すげえなって思いました いつ見ても綺麗 すごい 見てて飽きない

文化祭の丸目の後とかもこいつらは本当に本当に本当に美しい関係だなまぶしい……まぶしい……とか思いつつ片手でクリック片手で拝み状態でした朝日とルナ様ってすげー!!!!!
名前も日と月なんですよね すげー 綺麗だなあ~~~~~~~~~~日と月か~~~ふ~~~~ん

なんか色々ありすぎて何書けばいいかわからない状態なんですけど
あっルナ様CG埋まってない何でって思ったら主従関係の方に進んでなかったからでした びっくりした

あとはルナ様のユーシェの関係いいなあとか、ユーシェかわいいなあとか、湊は早く七愛を幸せにしてやれよとか……
あっ後半めちゃくちゃ思ったんですけど、使用人がいい味出しまくりだなあ~~と
終わってみたらサーシャめちゃくちゃ好きになっててびっくりしました
惚れるわ
北斗と七愛と八千代さんも好き


以下つり乙らくがき
北斗多いな
hokuto.jpg
hokutosasha.jpg
hokutojn.jpg
minanana.jpg

うるりんのリメイクも待ってます!!!!待ってます!!!!

ないですか そうですか
スポンサーサイト
21:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/577-ce0b87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |