*All archives   *Admin

2015.05.12 (Tue)

【ネタバレ注意】女

らくがきだけ置いておきます……


[5/31]
感想追記しました


夢見様>
おまたせしましたすみません……;

【More・・・】

htkchan171.jpg
うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????????? お お赤飯炊かなきゃ………!!!!?????えっ!!!!!????

なんか えっ すごい月→日でした? 日月は現実だったのか……????

月宮が日向のせいで女になってしまった お赤飯 お赤飯炊かなきゃ
帰ったらちゃんとしてないけどちゃんとしたつもり感想かきます


【追記】
一応一回書いたんですけど途中でブラウザ落ちて心折れました(言い訳)
ていうか本当に九妃さんの残りとか神候補兄弟とか久々に聖撃出てきたとか色々あるんですけど今回はマジで日向と月宮がシャレにならんくらいアレでなんていうか例のあの

日向「壊れた魔法陣はオレが何とかする」

月宮「死ぬってことじゃないの!?」

日向「やるしかない」

月宮泣く

の流れがあの……すごい……あの…………?????
なんかだってこれあの月宮が泣くって相当っていうか腐れ縁とか言い訳してるけど、日向が死んだら……っていう想像するだけで泣くってことは月宮の中で日向の存在がそれなりのものっていうか大分でかいものになっているっていうのがもう確実じゃないですか……もう……やだ……今まで損得で付き合ってた仲なのに涙流すとかもうあの流石に恋愛感情っていうのはフィルターかけすぎだと思うんですけどでも月宮の中の日向ってかなり大きいというか失いたくないとかそういうレベルのものだと思うんですよねすごい…………日月ってすごいな…………桃栗三年柿八年日月五十年…………
スポンサーサイト
11:44  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

感想まだですか?!ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
夢見 |  2015年05月16日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/580-bf9cac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |