*All archives   *Admin

2015.07.02 (Thu)

柚宮

rorimiya3.jpg
7月ですね

いぬやしゃ2クール目(でいいのか?)まで見終わりました
かごめが……かごめが本当にかわいいなあ……こんなにえろかわいい娘が中学生でいいのか
余計えろいわ 性的な目でしか見られないです すみません
あとかごめって結構序盤で恋心自覚するんですね
もっと後の方かと思ってた

最近思い出に浸るように1巻読み返してるんですが本当これすごいですね
10巻とか11巻の方が日向と月宮の関係がわりと良好なのでいいかなーって思ってたんですが
日月はこういうわけわからん関係が結構続いてたのでこっちの方がしっくりきますね
日月はかわいいなあ かわいい 日月ください
16:55  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/595-08024f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |