ぬりえ

2015/07/08

先月だか先々月だかに描いたらくがきを塗りました
ガンガン明後日発売ですね 恐ろしいわ
明後日の今頃はまだ本屋開いてないので読めてませんね やばいですね こわい
明後日の午後にはもうブラクロ読み終わってるんでしょうかね やばいですね こわい

あとその一週間後にアニデレ2クール目なんですよね
しかもPVになつきちがいらっしゃるんですよね こわいね 無理ですね
PVのなつきちすごかったですやっぱり1クール目でチラッと出てきたのは伏線的なアレだったんですね
ということはギター弾けるってのも何かしらで絡めてきますよね
ていうかもうだりなつですよね だりなつが動きながら会話するんですね こわいですね
人生何があるかわからないですね
ふんわり藍子もかわいかったですね



あああああああブラクロ終わっちゃう
スポンサーサイト



comment (0) @ ブラクロ
gangan | かん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する