*All archives   *Admin

2015.07.10 (Fri)

【ブラクロネタバレ注意】おわり

shuugouuuunuri02.jpg
ぴくしぶのリンク貼ればいいと思ってたんですが
あれスマホからだと確認できないのでそのまま持ってきちゃいました
それぞれのキャラの初登場の服装で描いてみましたがちょっと合ってるか怪しいやつもいる
九妃さんだけ例外
なんか誰か描き忘れてるようないないような
11話の魔族は名前も出てないしいっかと思ったので描いてないです 日向の頭蓋骨くんも入れるスペースがなかったので描いてないです

追記に最終話感想
らくがきはまだないです
明日追加できたらいいな

【7/11】らくがき二つ追加しました

【More・・・】

htkchan179.jpg


あの、本当に、この作品に出会えてよかったです……
本当に作品の頭から足先まで日月だった かわいかった

世界が崩壊するのかと思いきや、「聖戦がない世界」に書き換えられるってことだったんですね
よかった よかった……
しかしそんな大事なときでもイマイチ緊迫感ない日月かわいい 黒印消えてよかったね月宮
自分の言動に「???」ってなってる月宮かわいい
ああああああのこいつら本当こんなときまで……膝枕……膝枕って…………月宮が「嫌よ」みたいな顔してるのがやばい 月宮って日向のこと好きだよ 知ってるよ
月宮の「生きるって言ったじゃない 嘘つき」ってセリフがああもう………………ぐっとくる……月宮……………日向は嘘つき;;;;;;;;;;;
日向が消えちゃったときの月宮の表情が必死でやばいかわいいかわいそう


聖戦がない世界に書き換わったあとの現世 って言えばいいのか?
背景のマリアンヌ嬢がかわいい キテ○ちゃんみたい
神葬って隊長クラスはもう菊坂さんしか残ってないんですね……平隊員の何人かも記憶は引き継いでるっぽいですね 「僕達」って言ってるし
死んだ人達の中に市川さんがいるのがあああああやっぱり死んでしまってるのかそうだよな……あと尚!!!!!!尚いる!!!!!!!
書き換えられたあとの世界に死んだ人達の存在が残ってなくても、菊坂さん達が覚えてるんですよね……;;;; 大間さんは香撫さんしかその後を知らないけど……
そして日向がいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????? あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;

皐続が普通に仲良し兄弟でかわいい
しかし桃瀬と花村さんが兄弟って
続と花村さんが主従じゃなくなっちゃって、なんというか、知り合いのお兄ちゃんになってしまったのが悲しいね……
続桃仲悪いのがいい感じにかわいい

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これ日向がつけてた赤いやつですよね……
月宮が10巻のあれ以来大分涙もろくなってるかわいい
突然出てくる謎の手怖すぎ
書き換えられたあとの世界って魔族とか天使とかそういうのがないらしいので、これかなりホラーですよね…… 術とかそういうのもないだろうし……

前世思い出すのここでくるのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
柚花ちゃんも後悔してたんだね;;;;;;;;も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;日月は前世でもさあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;;

日向出てきた
火維さんの慈悲が別の形で役に立つとは
ありがとう火維さんありがとう
実体化できなかったってことは幽霊みたいな感じでずっとさまよってたのかな……月宮見つけるために
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 月宮は日向が好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい日向に抱きつく月宮かわいいめっちゃ日向のこと好きじゃん
なんか本当にこいつら所構わずいちゃつき痴話喧嘩しやがってかわいすぎもうやだ……

ちぅ!!!!!!!!!!ちぅだってよ!!!!!!!!!! これ私の感想じゃないですよ 日向から月宮へのキスの効果音が「ちぅ」なんですよ やべーよ なにこれ 私の妄想じゃないですよ 読めばわかります

眼鏡皐とかいう貴重なものが見られるのは月刊少年ガンガンだけ
ていうかあの、生き残って別の世界に来れたのって日月、神候補+従者二人、牧野くん、菊坂さんだけなんですね……いやアルカナ社員とか神葬平隊員とかも来てるだろうけど……

最後のページで作品タイトル回収して終わり

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当に最終回なんですね……終わっちゃったよ……
冬から新連載が始まるそうで、そのおかげかショック小さめで済んでます、よかった
2015新連載攻勢って書いてあるし今年ですよね? ちょうたのしみ……
めちゃくちゃかわいいメイドさんが銃持ってるんですが、ギャグなのかコメディなのか



12巻は9/19発売だそうです やったぜ 来月か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いや本当に、リアルタイムでこの作品追えて、無事最終回まで見届けられて本当によかったです
日月好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばあの、前の世界のこと覚えてるのって日向、月宮、菊坂さんと神葬平隊員だけなわけで
そうすると何というかあのもう、状況的にも日月が一緒に今後の人生歩んでいくっていうのは間違いないと思うんですけども
うわなんか、あの、大分妄想の幅が広がってしまったというか、あの、同棲してもおかしくないと思うんですよねもう…………うわ…………だって月宮って日向のこと好きだし…………これ私の妄想じゃないし………………うわ…………、日月は腐れ縁…………切っても切れない縁……………

【7/11追記】
htkchan180.jpg
籍入れろ
そういえば日向のコートの襟部分ずっと白いままなんですがやっぱり塗り忘れなのかな

こっちの世界に尚がいなくても、月宮と日向はちゃんと尚のこと覚えてるんですよね 泣きそう
私も尚のこと覚えてるからね尚……尚……なお……
スポンサーサイト
21:23  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。以前Web拍手などでお世話になっていた者です。ブラクロが無事最終回を迎えたということで、まずは毎月の感想、お疲れ様でした。私は基本コミック派だったので月々の動向はわからないのですが、天月城さんの感想を拝見して「あー、こうなってるのかー」と妄想を働かせていました。

さすがに最終話となった今月号だけは我慢できずに買ってきて読みましたけどね(笑 
なにはともあれ(こういうと失礼かもしれませんが)打ち切り的な終わり方じゃなくてちゃんと完結出来たこと、何より日月や続たちにとってハッピーエンド(?)な終わり方だったことに満足しています。

記事にもありましたように、今冬から米山先生はガンガンで新連載を始めるようですし、そこが米山先生の描く絵とストーリーが大好きな私たちにとっては救いでしょうか?

今年の秋に最終巻、冬に新作とまだまだ楽しみにしていたいですね。


それでは長文失礼いたしました
月詠 |  2015年07月11日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/599-74499f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |