*All archives   *Admin

2015.07.14 (Tue)

【ブラクロネタバレ注意】マジで

追記に最終回のネタバレありますので注意

ブラクロ最終回迎えてからもう3日ですか 早いですね
思った以上ショックじゃないっていうか、むしろこの作品が無事最終回を迎えられたことの喜びの方が大きいですね
正直発売日翌日は寝込む予定でした
新連載が既に決まっているってのが大きいんでしょうね
連載してたときの方がまだ胃を痛めてました

コメレスはネタバレ要素含みますので追記の方で~
月詠さんコメントありがとうございます!

【More・・・】

コメレス
月詠さん>
お久しぶりですコメントありがとうございます~!
感想記事見られていたのですね……!
記事見る人も本誌読んでいる前提で書いていたので毎月わかりにくい感想ですみませんでした; ありがとうございます

ガンガンは結構打ち切りっぽい終わり方が多いので(今月の黒の探偵とか)、
私も無事ちゃんとそれらしい最終回が迎えられてよかったと思います
メインキャラ達以外のキャラもばんばか死んでいきましたが
彼らの分も書き換えられたあとの世界でちゃんと幸せになってほしいですね

新連載が既に決定しているのは本当に嬉しいですね!
ブラクロみたいな裏切りドロドロストーリーになるかはわかりませんが(笑)楽しみですね


jkmki.jpg

読み返してて思ったんですが、月宮の服装があまりにも女子高生

思い返してみれば、1巻の時点で「18歳までに呪いを解かなきゃいけない」なので、
月宮、日向、尚は17歳なんですよね……やべえ
数年前くらいまではその辺の年齢で色々妄想してたんですが、
本編はアレだし学校とかそういうのは出てこないしすっかりスルーしてました
そりゃ種族だの何だのなくなったら普通のJKになりますよね……
えっていうか日月も尚月も17歳同士であんなことしてたの
やばい乱れている……
皐とか常盤さんとか里堂さんとかも17歳に思いっきりセクハラしてたじゃないですか
やばいよやばいよ


そういえば日向ですが
実体化できなかったってだけで、もしかして戸籍とかそういうのはあるのかなーと
なかったら月宮の家に居座ってそのままゴールインでいいんじゃねーの!!!!!!!!!!!!??????????とか思ってたんですが
月宮と同じように高校生やっててもそれはそれでいいなと思いました
最終回後の方が妄想しやすいってやばいですねすごいですね
聖戦とかある頃は時間的に多分キッツキツだったので(それでも無理矢理妄想してましたが)
日月のその後とかとても妄想捗って楽しいです

でも結局月宮、日向、尚もしくは月宮、日向、尚、続でワイワイとかは見られなかったですね
日向、尚、続の三人はどっかしら行っててもいいと思いますけどね ラーメン屋とか
スポンサーサイト
08:26  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/601-dda95386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |