*All archives   *Admin

2015.08.12 (Wed)

がそがそ

htkchan182.jpg
懲りずに生やす

至って健全な絵ブログなので幼い女の子の下着を描くのはまずいと思ったんですが
はかせてないのもやばくない? やばいよ
でもそもそも月宮って作中で下着はいてる描写一度もないじゃん?
はいているという常識に囚われてはいけないと思います
嘘です月宮がはいてないわけないですはいてます はいてますよね


ブラクロが休載とかじゃなくて完結したから載ってない月刊少年ガンガン読みました
来月から連載開始のカリカチュアが気になります
あと魔女魔王やっぱりおもしろいし好きです ギャグとシリアスの割合がすごく好き
米山先生の新連載はいつだろう……今年中だとは思うので10月か11月発売のガンガンかな……それともギリギリ12月かな
あーーーーーーーーーー新連載決まってるってだけでこんなにも心に余裕がある すごい
ていうかその前に12巻ですよ! 最終巻記念でなんかつかないですかね
でも初回限定版とかあったらもう告知されてる気がするので ないですかね 今回もアニメイトだけですかね
なんでもいいや 12巻楽しみです
おわり
スポンサーサイト
11:12  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/609-8e36b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |