*All archives   *Admin

2015.08.21 (Fri)

【ブラクロネタバレ注意】あつい

そんながっつりって程でもないんですが
最終話前提のらくがきと妄想あるので注意

今日アニデレなつきち出ますね!
胃がつらい
しかもこのタイミングで藍子ガチャ

【More・・・】



summer.jpg
月宮待ち日向
カバンの位置高いことに今気付きましたが直すのめんどいしもういいや……

書き換え後の世界で日向が学生やってたらの話ですが
別の学校だとは思うんですが同じ学校でもかわいいなあ
そんで放課後二人で帰り道並んでだらだら歩いてほしいなあ
学校は別でもどっちかの家に集まって一緒にテスト勉強とかはできると思います! 範囲は違うだろうけど
日向古典とか好きそう 文系なんだろうな


日向が学生やってたらとか言ってますがその前に書き換え後のあの月宮が女子高生かどうかも説明されてませんからね
でもきっと女子高生だよ だってあれ学生カバンだもん
あと信じる心って大事

あっあとあと12巻発売日まで1ヶ月切りましたね!!!!
そんで米山先生の連載始まるのが発売日から早くて1ヶ月後、遅くても3ヶ月後? かな?
ちょーーーーーーたのしみですねもーーーーーーーーーーーほーーーーーーーーーーーーーーんとたのしみでしょうがなーーーーーーーーーーーーーーいまだかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18:56  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/611-212c94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |