*All archives   *Admin

2015.09.12 (Sat)

12巻表紙の話

一応追記にしておきます

【More・・・】

えっあのすごいなんか日向もなんですけど月宮の雰囲気めっちゃ違いますね!!!!!!!!!!????????????????????えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????

あ いや全くネガティブな意味でではなくてですね ただあまりにも雰囲気変わりすぎてびっくりしたっていいうか
なんかあのいつもの美人!!!!麗しい!!!!って感じじゃなくてなんか普通にかわいいすごいやばいって感じ……
なんか少年マンガの男主人公とメインヒロインって感じ半端ないですね すごい すごいよお……
目の描き方とかいつもと違いますよね いつも睨む感じの描き方なのに
いや本当月宮メインヒロインな描かれ方してるけど大丈夫ですかあまりにもかわいすぎませんか……?????

髪の毛とかなんかすごいふわっふわっ……って感じで本当にすごい すごいしか言ってない
お菓子の匂いとかしそうじゃないですか!!!!!!!!!????? 髪のふんわり具合と色合いがかわいすぎる
かわいい……かわいいなあ……月宮かわいい……

あと日向のコート裏が紫でビビりました
今まで灰寄りの黄色で塗ってたんですけど灰色だったのかな……って思って見返したらわりと黄色じゃなかったですね
わりとな灰色で加工段階で赤とか紫になる感じなのかな


以下らくがき
htkchan184.jpg
tukkkkkk.jpg
えっはやく12巻買わせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
19:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/617-6861c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |